メイド日記 509ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 509ページ

ブログBLOG

すず

もはやカチューシャがすずの本体みたいに言われることすらありますが、私がカチューシャつけだしたのって髪切ってからなんですよね。ロングのときはほとんどつけることなかったです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すずです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週は
 
 
 
 
18日土曜日に出勤する予定です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪ショートにしてから
 
 
 
1年が経とうとしていますが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近やっと
 
 
 
 
 
かんざしを付けられるように
 
 
なりました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かんざしって
 
 
 
 
ある程度の長さがないと
 
 
 
 
できないので
 
 
 
 
 
喜ばしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またぷりんにも付けていこうかしら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飾りが光るやつとか
 
 
 
あるみたいなので
 
 
 
つけてみたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷりんなら
 
 
 
 
普段はつけられないような
 
 
 
派手めなアクセサリーとか
 
 
 
あんまり抵抗なくつけられるので
 
 
 
 
楽しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃらじゃらのカチューシャとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また1週間頑張りましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつ撮ったのかも
 
 
 
載せたか否かも覚えてない写真
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひまり

#54 鍋と靴とゲームの話。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週もたくさんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん乾杯嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
営業終わりはみんなで鍋パしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真は取れてないんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水炊き最強でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おすすめしてもらったごまポンに感動して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の鍋はごまポンメインですかね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おうちに帰ってから靴を買いに行ったはず…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんですけど、サイズが見つからず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後日リベンジする事に…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてゲームの話ですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Switchの方でもどハマリのものを見つけてしまい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
靴が見つからなかった悔しさから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づけば4時間ぐらいやってました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Minecraftと大乱闘スマッシュブラザーズです✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんならSwitchもう1台欲しいとか思ってる…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで今週もよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひまり

#53 くつかうのまき。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと使ってたスニーカーが壊れてしまいまして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お出かけ用の靴しかない現状…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早急に買わねば!!と思い、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店を転々としてます(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というのも足のサイズがでかいもんで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中々見つからないんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい物に巡り会えますように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はお休みです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また来週もたくさんよろしくお願いします‍♀️

ゆな

11.11

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は突然おやすみしてすいません。
 
 
 
 
 
 
結局残業長引いてしまい。
 
 
 
 
 
 
今日はおやすみなので出勤します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話変わりまして今日はポッキーの日?なのかな
 
 
 
 
 
TikTokで流れてきて今日そんな日なんだと忘れてました
( ˊᵕˋ ;)
 
 
 
 
 
 
 
 
考えること多いと頭がパンクしちゃいます
 
 
 
 
 
 
 
気分転換も大事にしようと思いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて今日は22時から出勤します!
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんに会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてます
 
 
 
 

 

 

 

久しぶりに撮った自撮り?w

えみり

♡1111

 
 
 
 
 
こんばんは~!
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりちゃんと帰ってきてくれる
 
 
 
優しいおにいさんと
 
 
 
相変わらずの喧嘩するほどなんとやらな
 
 
 
おにいさん
 
 
 
 
 
いっぱいいてくれて
 
 
 
楽しかたです!!ありがとう~
 
 
 
 
 
久々でおうたしたおにいさんや
 
 
 
 
はじめましてでバトルした(?)おにいさん
 
 
 
 
 
ほぼおーぷんかららすとまで!
 
 
 
たくさんありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうもおーぷんからいてます⭐
 
 
 
 
 
おそとさむくてびっくりした~~‍やだね
 
 
 
体力ザコなえみりがいうのもあれですが
 
 
 
みなさん体調にはきをつけて^. ̫ .^
 
 
 
 
 
今週もおつかれさまのかんぱい
 
 
 
しようね~~!
 
 
 
それじゃあまってます₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎!
 
 
 

とわ

ᘏ⑅ᘏଓ˚

こんばんは
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
にゅうめんいただいちゃった
わたしがダイエットしてるって言ったから
タンパク質とかいろいろ考えて
選んでくれたの嬉しいね´ᴗ ·̫ ᴗ`
 
 
 
 
まだ食べてないけど食べるの楽しみかも~
 
 
ありがとうございますଘ( ˙꒳​˙ )ଓ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお昼お仕事してたんだけど
やりたかったこと午前中に終わらせて
午後はハンドスピナー(懐かし)してたら終わったよ^. .^ ੭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
机の掃除してたらハンドスピナーが出てきて
やったら止まらなくってずっとぼーっとしてた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日だからいいよね(^_ ̫ _^)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は21時半から待ってますよう

 

 

 

 

 

 

 

 

とわ