メイド日記 518ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 518ページ

ブログBLOG

とわ

( ⸝⸝ ̫ ) ⟡

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました~((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィン期間、ずっと楽しかったな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィン終わったら街中が一気に
クリスマスモードにはいっちゃうのなんか寂しい(՞߹ - ߹՞)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はオープンからいてます!!
 
明日仕事が早いから早めに帰る予定´ᴗ ·̫ ᴗ`
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

はろうぃんいべんと 最終日だぞい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
超お久しぶりの猫ちゃん好きなおにいさん と
こちらもお久しぶりのおにいさん
 
 
 
久しぶりに会えるのがハロウィンイベントで
テンション上がった‪‪⋆͛‪‪
 
相変わらず優しさの塊みたいな感じで
いっぱい褒めてくれてにこにこ☺️
 
お互い落ち着きなかったのおもろかったよ
今度はリラックスして喋ろ!!笑
 
一緒に来てくれたおにいさんもありがとう!
次こそちゃんとお話したい!笑
 
ドリンクもいっぱいご馳走様でした
来てくれてありがとうねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は ハロウィンイベント 最終日だよ
 
 
みーーーーーんなかわいいから来なきゃ損です
 
 
 
 
ちらっとだけでも遊びに来てください~
 
 
みんなそれぞれの仮装して待ってます
 
 
 
 
 
 
 
今日21時半からの予定でしたが
 
いつも以上に仕事長引いちゃって22時半くらいに
出勤に変更になりました
 
 
 
 
またあとでね(o・・o)/~
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
昨日の!
 
 
 
ウルフだそうです(借りた)
 
 
 
みんなに褒めてもらえてにやにやとまりませんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りかこ

♡ 20:30 から会えます ՞_ ̫ _ ̥՞.。♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てぃらみすぷりん の『りかこ』です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様でした ~~ ⭐️
 
 
 
 
 
今日も乗り切ったやね ~ ✊‎❤️‍
 
 
 
 
 
この調子でもうちょっとがんばろうね ~ ➰‼️
 
 
 
 
 
りかさんは火曜日の授業がいちばんしんどいです (´ᴗ ·̫ ᴗก̀)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました (ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️
 
 
 
 
 
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
 
 
 
☆ 出張帰りのおにいさん
 
 
昨日もたくさんありがとうございましたっ ̫ ᴗ^
 
 
 
疲れてると思うのに来てくれてとーっても
 
 
 
うれしかっただよ ⭐️
 
 
 
お土産もドリンクもありがとうございました!
 
 
 
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もコスプレしてます
 
 
 
 
 
ちなみに 、昨日はポリス着てました
 
 
 
 
 
今日は何かな ~~ ( ᴗ ̫ ᴗ )┣¨‡┣¨‡
 
 
 
 
 
楽しみにしててください ´т ‧̫ т ̀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
本日も出勤しています ‼️
 
 
 
20:30 からだよ ~~ っ ̫ ᴗ^♡
 
 
 
ハロウィンイベント最終日
 
 
 
今日もたくさんの人と会えますよーに ⭐️
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん褒めてくれてにやにやでした ‪^ . ̫ . ^‬♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りかちゃん でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあとでね ➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もか

今日は体調不良でお休みします

こんにちは!もかです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日来てくれる予定だったお客様ごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ熱もあるので今日はおやすみします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなも風邪気をつけてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また治ったら会おうね

こはる

ハンバーグ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
こはるです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前もありがとうございました✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものおにいさん!
 
 
 
 
 
 
 
秋だから、モンブランとショコラの
 
 
デザート買ってきてくれた!!
 
 
とってもありがとうです
 
 
 
しかもしかも、お腹すいたって行ったら
 
 
グラタンも食べさせてくれました
 
 
ほんとにいつもありがとうですよ~☺️
 
 
めちゃめちゃおいしかった!!
 
 
ドリンクに延長にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、この前
 
 
お友達とユニバ行ってきました!!
 
 
ハロウィンのゾンビ見てきた~✨️
 
 
ピエロがファンサしてくれました
 
 
楽しかった~✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、今日は
 
 
 
ハロウィンですね✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンイベント最終日ですよー!!
 
 
 
 
 
 
 
こはるは今日はじめて
 
 
ハロウィンイベント出ます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
たのしみ!!
 
 
 
 
 
 
 
みんなのハロウィン見るのもたのしみ!!
 
 
天才ですね、、✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こはるは、ネコします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひお話しましょーう☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日21時からです!
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こはる
 
 
 
 
 

ゆな

お礼

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週はありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
お礼
 
 
 
 
.•*¨*•.•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸☆*・゚✨•*¨*•.¸¸☆*・゚✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌の迫力最高お兄さん!
 
 
 
 
忙しい中ありがとうございました
 
 
 
いつも突然だからビックリしちゃうよ!
 
 
 
でもなんだかんだ来てくれてるから嬉しい♡
 
 
歌もいつ聴いても最高だ
 
 
燦燦とかBE MY BABYとかまた聴きたくなります
 
 
ここでリクエストする私ってなんだかなぁw
 
 
Adoメドレーも歌えたら一緒に歌いましょうね
 
 
 
 
 
指名ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ物持ってきてくれるお兄さん!
 
 
 
 
 
2ヶ月ぶりだねー!!
 
 
 
 
なんだかんだブログ見てくれてて嬉し
 
 
 
前きてくれてた時に欲しいって言ってたの覚えてくれてて流石って思っちゃった(*´ ³ `)ノ
 
 
相変わらずいじめるのが好きなことでw
 
 
 
次はご飯の約束したもんねーw
 
 
また来年とか言ってたけど来月の間違いだよね?!?w
 
 
楽しみにしてますよーw
 
 
 
指名、ドリンクありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の事大好きお兄さん!
 
 
 
ハロウィンイベント2日間皆勤賞おめでとうございますw
 
 
 
 
忙しいのになんだかんだ来てくれるとこラブ
 
 
 
 
2時間で帰るって行ってもいつも遅くまでいてくれるから嬉しい♡
 
 
私の仮装可愛いって沢山言ってくれるから照れちゃう(/ω\)
 
 
 
でも喜んで貰えて何より☺️
 
 
 
ご飯もいつもありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
みんなでワイワイしながら
 
 
ポンッまでもう最高です
 
 
 
 
またお待ちしてますね
 
 
 
 
 
指名、延長、ドリンク、ご飯ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

ハロウィンイベント2日間楽しすぎました!!

 

 

 

 

慣れない格好だったけど女の子たちの可愛い仮装みて癒されたからよきよき(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

仮装した時の写真はまた次回♡♡

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!