メイド日記 520ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 520ページ

ブログBLOG

もか

ハロウィン2日目っ

こんにちは!もかです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい見に来て貰えて嬉しかったよんんん
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もかはうさぎ着てましたっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまた違うのだからお楽しみに~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21時から居ますっ

 

 

良かったら見に来てくださいっ

せら

いちにちめ たのしすぎた~( ◜

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
昨日は はろうぃんいべんと 1日目!
 
たくさん会いに来てくれて感激でした
 
 
 
 
 
 
 
いつも笑顔いっぱいのおにいさん
 
 
 
最近会える日多くて嬉しいです
 
ひたすら直視できないって言われて
私もなんでこうなったのか、、笑
 
ちょっと昨日は照れがいっぱいでしたね(´∩ω∩`*)
 
いつも以上にたくさん褒めてくれて
にっこにこでした☺️
 
また遊びに来てくださいね ෆ˚*
 
 
 
 
 
 
 
 
オンリーワンのおにいさん
 
 
 
昨日来てくれると思わんくて本気でびっくりした
いつもほんまにありがとうー!!嬉しい ❤︎.*
 
すぐ不安になっちゃうところ可愛いなあなんて
思っちゃったり(おこられそう)
 
浮気者なんて言わないでこれからも仲良しでいよね
 
次はもっとゆっくり話そ!!
でもめっちゃ楽しかった~ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
珍しすぎるおにいさん
 
 
 
まさか私やと思わんくて
間違ってない…?って普通に聞いちゃった
 
久しぶりに話せて嬉しかった~!
 
昨日ちょっとばたばたしちゃってたから
今度はゆっくり話そ!!リベンジせんと
 
今度はカラオケもしよね
呼んでくれてありがとう(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのにこいちさん
 
 
 
顔は見てるけど喋るの久しぶりすぎて
落ち着かん、、笑
 
最近のこととか色々話せたし
なんかすごいいい時間やったなあ( ◜◝ )
 
最近色々悩んでたけど
おかげでちょっと楽になった気がする
立派な私の相談係だよほんとにありがとう笑
 
またタイミング合えばゆっくり話そうね~( ^_^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は ハロウィンイベント ふつかめ!!
 
私はお休みの日なので
私の分も楽しんできてください( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
昨日こんな感じだたよ~
 
 
 
全然ナースっぽくないナースでした
 
 
 
 
いっぱい褒めてもらえて嬉しかった~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

のあ

1028

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりのかたや、いつもましての方まで
コスプレ見に来てくれて嬉しかった⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もコスプレだよ~~
今日はなんでしょうか!!!
見に来てね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19時半からです!
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです

ゆな

10.28

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンイベントはやっぱ楽しいですね♡
 
 
 
 
 
 
 
可愛い女の子たちの仮装見れて幸せ( ´˘` )
 
 
 
 
 
 
 
 
私はチャイナメイドでした
 
 
 
 
 
 
 
今日も出勤してるので見に来てください!
 
 
 
 
 
 
違う仮装するよ!
 
 
 
 
 
21時半からです!
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 

 

ひまり

#40 毎年このイベントは目が幸せになる日。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンイベント2日目ですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケパラの出勤情報には載ってないですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日出勤します!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん可愛いコスプレします、多分(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直髪色違うのにすればよかったなと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ってはいますが、コスプレ衣装が可愛いから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オールOKって事で ̖́-

もか

ハロウィンっっ(*´`*)

こんにちはもかですっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はハロウィンイベントだよおお
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ちに待った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は激カワだから絶対見に来た方が良いよ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バタバタだから以上
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日
21時から居ますっ
 
 
 
 
 
良かったら待ってます