メイド日記 522ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 522ページ

ブログBLOG

せら

さむい!!だーーーー(>_<)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
もくもくもくようび~☁️
 
 
 
今日も寒くて困った、、
 
服選び難しくて頭抱える、、
 
 
 
あっそいえば 話変わるけど
 
 
ついに明日から ハロウィンイベント ですね
 
 
今年も参加できるのうれし~~~
 
楽しみですね ✩⋆꙳
 
 
今年は何のコスプレするでしょうか~お楽しみに~
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は予定変更になりまして
 
 
 
22時過ぎ? からいます⚠️
 
 
 
 
ぜひ遊びに来てください( ¯꒳​¯ )ᐝ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もか

最近にゃんこのゲームにハマってる

こんにちはっ!もかです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ゲーマーなのを忘れてました私。。笑
 
 
 
 
 
 
相変わらずゲームはちゃんとしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばブログに載せたりはしてないな~って
思ったり。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

最近のマイブームはとらにゃんっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

農場ゲームなんですけど、

 

 

 

 

 

 

パズルもあるから暇にならないのがめちゃいい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

農場系って放置ゲーなイメージだから

すごい楽しくできてる!!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなにもやって見てほしいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もかがめざしてる農場は、

 

 

 

 

 

 

ちょいグレ農場笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなサングラスつけるのが目標ですっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って衣装集めるぞ~!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は21時からいますっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早めに帰るから、早めに来て欲しい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら待ってます

ゆな

10.26

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ明日からハロウィンイベント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がしたかった仮装がなかったから急いで選んだけど似合うかわかんない
 
 
 
 
 
2つ買ったけど私が苦手系の服装やってでも着たら着れただけでちょっと安心しちゃいましたw
 
 
(最近太ってしまったので。。)
 
 
 
 
 
 
是非!!見に来てくださいね‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
明日お会いしましょ❤
 
 
 
 
 
ではでは!

ゆな

お礼

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
お礼
 
 
 
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
 
 
 
 
 
 
 
福山雅治さんの歌が似合うお兄さん!
 
 
 
 
 
 
場内ありがとうございました
 
 
 
 
お互い歌が歌うのが好きなのがあって沢山歌い合いましたね!
 
 
 
 
知らなかった曲とか沢山知れて勉強なりました
 
 
 
気づいたら沢山時間経ってて沢山延長してくださってありがとうございます
 
 
 
場内、延長、ドリンクありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の事大好きお兄さん!
 
 
 
 
 
 
 
またまた会いに来てくださってありがとうございました
 
 
 
 
ご飯も毎回助かってます(´>∀<`)ゝ
 
 
 
お兄さんの卒検合格祝いも出来てよかったです!!
 
 
 
私も頑張ってとりにいこうかなー。。
 
 
 
何年後になるかわかんないですけどねーw
 
 
 
酔ってる時口悪くなるのはごめんね
 
 
 
仲良い人にしかならないから良き??w
 
 
 
次はハロウィンの時だね!
 
 
 
見に来てくれるの楽しみにしてるね??
 
 
 
 
 
指名、延長、ドリンクありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌の迫力最高お兄さん
 
 
 
 
来てくださってありがとうございます
 
 
 
 
突然過ぎてちょっとビックリしちゃいましたけど
 
 
 
永遠にも段々上手くなっててちょっとドキッとしたかも??w
 
 
 
 
ブレスレットもありがとうございました
 
 
 
ちゃんと手首に付けさせてもらってますよ
 
 
 
 
また聞かせに来てくださいね!
 
 
 
指名ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリーやヘルプもドリンクありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えみり

♡1026

 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです(՞っ ̫ _՞)
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はろうぃんかな~?て思ってたら
 
 
 
まさかの来てくれたにこいちさん
 
 
 
 
 
めずらしい時間に外で会えたおにいさんと
 
 
 
めずらしくカラオケしたり
 
 
 
 
 
たのしかたですありがとう~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時半から( ᐢ. ̫ .ᐢ )!
 
 
 
おまちしてます
 
 
 

ひまり

#39 あの、ハロウィンイベントですが、全然いますよ?

 
 
 
今のところ28日は確実にいます、ひまりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほかの3日間もご連絡あれば全然出勤します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかコスプレ見て欲しいので待ってます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無難ではあるけどすごく可愛いので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん見に来て貰えると嬉しいです、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は21時から!