メイド日記 530ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 530ページ

ブログBLOG

えみり

♡1017

 
 
 
 
こんばんは~!
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々のゆうびんやさん
 
 
 
 
 
なんか見たことある!!!の
 
 
 
カラオケ対決お兄さんたち
 
 
 
 
 
いちにちまったりな感じでしたが
 
 
 
ありがとうございました(ˆ꜆ .  ̫ . )
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつはおそめの21時半から!!
 
 
 
おまちしております
 
 
 

のあ

1016

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週金曜日楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな方が来てくださった上に
ドリンクに指名、場内指名まで
たっくさんありがとうございました> ·̫ <
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は飲みに行ってました
お酒は飲まない予定だったのに
気づいたら飲みゲー始まった笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで今日親知らず抜いてきたよー
いやー、お医者さんに
「2、3時間は麻酔効いてるから大丈夫だよ~」
って言ってたのに1時間ももたなかった
血止まらないしめっちゃ痛い笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし今日もちゃんと出勤してるよー
19時半からです!
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです
 
 
 

ひまり

#34 そういえば最近載せてなかった…

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ゆめちゃんと!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだで共通点がある私たちです✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よかったら推してください‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はお休み頂いております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンイベントに備えて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうちょっと色々買っておこうかなっていう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お買い物の日にしようかなって.。o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日久しぶりにネイルに行くので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
派手ネイル復活って事で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よければ見に来てください‍♀️

ひまり

#33 前髪切りました、でもちょっと失敗したかもしれない。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前髪って伸びるの本当に早くて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鼻の真ん中辺りぐらいまで伸びてたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またぱっつんに切ってやりました(自分で。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでにサイドも姫カットにしようかなって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ったんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こればかりはプロに任せないときつい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はいつイメチェンしますかね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日ぐらいまでにはやりたいかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の気持ちです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうハイトーン系にはしないですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらずちょい派手めな感じは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続くと思われます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3年弱ずっと派手めなことが多かったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここだけは辞めるまでは崩したくないですかね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日21時半からいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週の後半は出勤してないので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん逢いに来てくださると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しいです!

えみり

♡1016

 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
えみりです₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
先週もた~~くさんありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どようび ブログかけてなくて
 
 
 
ごめんなさいт  ̫ т
 
 
 
相変わらず最後までいてました
 
 
 
 
 
金曜日も土曜日も
 
 
 
ラストまでいっしょにいてくれて
 
 
 
とってもとってもたのしかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1週間いっぱいたのしいことしてくれた
 
 
 
感謝でい~~っぱいのおにいさん
 
 
 
 
 
なんだかんだいつも戻ってきてくれる
 
 
 
おねむの優しいおにいさんと
 
 
 
嫌よ嫌よも好きのうちの
 
 
 
限界知らずのおにいさん
 
 
 
 
 
疲れてるはずなのに最後まで
 
 
 
つきあってくれた きりちゃんのおにいさん
 
 
 
 
 
今週話せてないから、、て来てくれた
 
 
 
なんだかんだ優しいおにいさん
 
 
 
 
 
いろんな方にささえられて
 
 
 
ありがとうでいっぱいですᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
 
これからもがんばるんだ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめて食べるのばっかりで

 

 

 

たのしかた^> ·̫ <^⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は土曜日以外いてます

 

 

 

ほんじつは19じはんから!

 

 

 

 

 

まってます

 

 

(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ

 

 

 

ゆな

お礼

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お礼書きます
 
 
 
.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。
 
 
 
 
 
 
 
 
迷彩柄のお兄さん!
 
 
 
 
 
 
週に一回は来てくれてて嬉しいです☺️
 
 
 
毎回食べ物もありがとうございます!
 
 
 
90点カラオケ取れるの楽しみにしてますよ!!w
 
 
 
毎回勝負持たれるのも少し困惑しますがwいつでも受けてたちますよw
 
 
そういう時もなんだかんだ楽しからよきよき(*`∀´*)
 
 
 
てぃらみすとぷりんも持ってきてくださってちゃっかり美味しくいただきました
 
 
お菓子もピリッとした辛さですぐペロリと完食しちゃいました(◍•ڡ•◍)❤
 
 
次はなんの食べ物持ってくるか楽しみに待ってますね
 
 
 
指名、延長、ドリンク、ご飯ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の事大好きお兄さん!
 
 
 
 
久しぶり過ぎて逆にビックリしちゃいました!!
 
 
 
行かないって言いつつ来てくれるの嬉しいですよ*ˊᵕˋ*
 
 
疲れてるのになんだかんだ沢山いてくれるのも嬉しいです☺️
 
 
 
ご飯焼肉がいいって言ったらめっちゃ美味しかった焼肉弁当まで持ってきてくださってもう幸せ過ぎました( ´˘` )
 
 
 
なんとモエピカまでポンッありがとうございました
 
 
 
いつ見ても綺麗すぎたな
 
 
プレゼントも気に入ってもらえて良かったです(*^^*)
 
 
 
また会いに来てくださいね( *´꒳`*)
 
 
 
指名、延長、ドリンク、ご飯ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大空最高お兄さん!

 

 

 

 

 

呼んでいただきありがとうございました

 

 

 

毎回目の前で聴けるの耳が幸せになりますね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

歌大会になると時間なんてあっという間に感じちゃいますね

 

 

それほど楽しかったってことですね*ˊᵕˋ*

 

 

段々冬が近づいてきたので白い恋人とか歌って欲しいって思っちゃいます☺️

 

 

 

またぜひ歌う時は呼んでください*ˊᵕˋ*

 

 

 

指名ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の方と話せて幸せ( ´˘` )

 

 

 

 

 

 

 

今週も沢山入ってるので是非来てくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の出勤は!

 

 

 

 

 

18日→21時半

 

 

19日→22時

 

 

20日→21時

 

 

21日→21時

 

 

 

 

です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!