メイド日記 532ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 532ページ

ブログBLOG

のあ

1013

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は20時からです!!
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです
 
 
 
 
 
 
 
 
 

すず

大掃除の第1段階「懐かしいものを見返す」をクリアしました。チョロいもんよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
 
 
 
 
 
すずです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時30分から
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてます~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、専門学生時代の
 
 
 
自分のレポートが出てきて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動物系の専門学校だったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある動物の特徴だったり
 
 
 
生息地の環境だったり
 
 
 
なりやすい病気だったりを
 
 
 
まとめたものが
 
 
 
いっぱい出てきたんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見返すのが楽しすぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
気づいたら1日終わってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱいあったと言っても
 
 
 
 
15-20種くらいで
 
 
 
 
霊長類はゼロだったし、
 
 
 
 
またやりたいなぁ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えみり

♡1013

 
 
 
 
こんばんは₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎
 
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なか卯達成、ピクミン未達成のおにいさん
 
 
 
 
 
はじめましてのすーぱー頭良いおにいさん
 
 
 
 
 
こぎみゅんわかってくれた大天才おにいさん
 
 
 
 
 
いつもより早めに帰っちゃいましたが
 
 
 
お話してくださった方ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも21時からいてますよん
 
 
 
 
 
今週もおしごとおつかれさまでした!!!
 
 
 
ということで
 
 
 
あそびにきてください⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
 
 
 
 
 
またあとでね
 
 
 

とわ

ᐡ т т ᐡ

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりです
 
 
 
 
 
先日はたくさんありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
あらためてわたしと関わってくれてるみんな
全員優しくて幸せ感じました、、
 
 
 
いつも本当にありがとうだよ~~
 
 
 

 
 
 
きるくんいただいちゃったよ
 
 
 
かわいい~
 
やっぱり1番好き^. .^ ੭
 
 
 

 
 
 
 
 
 
めちゃうまユッケᐢ.ˬ.ᐢ 
横にちらって映ってるうにくもめちゃ美味しかった
もちろん牛タンも、、
 
 
 
 

 
 
 
 
もえこんぷ!!!
初めてだった観覧車も可愛かったな~˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗
 
 
 
 
 
先週嬉しいことばっかりで見返すたびにこにこしてた
 
 
 
 
もちろん
たこ焼きもお好み焼きも大好きだし
しなもんくんも大好きだし、
ラーメンも大好きだし、
 
全部同じ気持ちで嬉しい~
 

 

全部宝物だよ~((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
 
 

 

 

 

 

 
写真ばっかりになっちゃった
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時から待ってます

 

 

 

とわ
 
 
 
 
 

 

 

 

もか

おねむ!!

こんにちは!もかです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はなんだかすごく眠たい。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行く前にちょっと寝ちゃってた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば髪の毛切ったから
 
 
トップの画像も変えなくては!!ってなって
 
変えたけど、
なんだか微妙だから悩み。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうちょっとでハロウィンだから、
 
 
ハロウィンコスプレの写真ゲットしたら
 
それにしようか。。んんんって感じ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりな感じするからソワソワ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も楽しく頑張るぞ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時から出勤です!!
 
 
 
 
 
 
 
良かったら待ってます(*´ `*)♡

のあ

1012

おはにゃーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も楽しい時間ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の話聞いてくれるのめっちゃ嬉しいけど

楽しんでるの悪いですよ!!笑

でも聞いてくれて少し楽になったから

ありがとうございます⸜︎⸝‍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は20時からです!!

お待ちしております(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな感じです