メイド日記 542ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 542ページ

ブログBLOG

ひまり

#27 プリキュア大好き過ぎてそろそろ限界オタクになるんじゃないかって思ってる…

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
昨日から発売されてるこれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
探す旅一生やってる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部欲しいけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1番は右下のピンクのやつなんですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変身アイテムの中じゃ1番好きだったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも調べた限り1番みんなが求めてるらしい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張って探すとします✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20時半からいます!

りかこ

10月 ! お昼始まってしまったやよ ~ ( - - `)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわん❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てぃらみすぷりん の『りかこ』です 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいちにち おつかれさま ~~ ⭐️
 
 
 
 
 
10月 ! だし、 週初め !
 
 
 
 
 
また新しい月も 、 りかさんとたくさん
 
 
 
 
 
たのしい思い出 つくろうね  ~~ (՞っ ̫ _՞)ᐝ
 
 
 
 
 
いっしょにたのしみましょう ՞_ ̫ _ ̥՞.。♡
 
 
 
 
 
たくさんいっしょに わらおうね ⭐️❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も ずーっと ワンピース みてたんだ ~ ‍☠️
 
 
 
 
 
あとずっと もずく酢と味噌汁飲んでる 
 
 
 
 
 
ハマったらとことん ! ってところ
 
 
 
 
 
りかさん あるあるです ‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤はあした ! かようび !
 
 
 
 
 
ラストまではいませんが 、 よければ !
 
 
 
 
 
はやくあいたいな ~~ (ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは 、 前に ユニバのワンピースのところ
 
 
 
 
 
行った時の 
 
 
 
 
 
今日は 、 久しぶりに会った大学のお友だちと
 
 
 
 
 
山盛りご飯たべた ‎ ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りかちゃん でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあしたね➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

今週の予定!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんちわわ
 
 
 
せらです
 
 
 
 
 
 
 
先週の土曜日 ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも私のことまで楽しませてくれるおにいさん
 
 
 
店名変わってからは初㊗️
お土産渡せてよかった~!
 
最初からのサシ飲みも何気に初だったのかな?
久しぶりに会えたから話止まらんかった~
 
横浜のお土産話だったりお昼の仕事の話だったり
すごく楽しかったです
 
いつもありがとうございます!
また来てね~´-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は出勤多くて嬉しい( ◜◝ )
 
 
月曜日と土曜日以外はぜーんぶいます!!
 
 
 
しかも珍しく木曜日と日曜日は19時にはいるの
 
お昼の仕事が休みなので早くから入れるんだ~
 
 
 
なので会いに来てくださいな(/・ω・)/
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はおやすみなのでゆっくりします
 
 
またね~
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
この前梅田の駅にいた キュアマリン‪
 
 
 
 
キュアマリンとシャイニールミナスとミルキィローズ
 
昔からずっと好きなの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もか

月曜ひさしす~

こんにちは!もかです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は月曜日たけど、
 
 
久しくいますっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週末は沢山の人に来てもらえて嬉しかったよ~
 
 
 
 
 
 
 
バタバタと走り回りました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな来てくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにいつも感謝です。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
21時からいますっ
 
 
 
 
 
 
 
良かったら待ってます

ゆな

21時から出勤するよー!

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はおでこだしてます|ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見に来てね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとギャル??ぽいかも?
 
 
 
 
 
 
 
いつもと違うゆなも良き?w
 
 
 
 
 
 
 
だんだんメイクが濃いくなってるのがちょっと傷w
 
 
 
 
 
 
 
そんなゆなもいいよね??
 
 
 
 
 
待ってるよー
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
 

えみり

♡1002

 
 
 
 
こんばんは~!
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
先週もた~~くさん!ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに皆勤賞してくれたうえに
 
 
 
最後の最後までわがまま聞いてくれる
 
 
 
いつものおにいさん
 
 
 
 
 
イメチェンしたら真っ先に
 
 
 
きてくれるおにいさん
 
 
 
 
 
途中で呼んでくれて
 
 
 
5000円チャレンジ大成功のおにいさん
 
 
 
 
 
遅い時間までいてくれて
 
 
 
おかげさまでしあわせいっぱいおなかいっぱい
 
 
 
いつも本当にありがとうございます
 
 
 
 
 
10月もよろしくお願いします~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今月いっぱつめ!
 
 
 
19時半からいてます
 
 
 
 
 
今日もおつかれさまの乾杯しよ₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
おまちしております~!
 
 
 
 
 

 

 

 

このまえの(՞っ ̫ _՞)ありがとう~~!

 

 

 

こんどこそくまさん、、