メイド日記 543ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 543ページ

ブログBLOG

のあ

1002

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週も楽しい時間ありがとうございます
週末でお店も賑わってて
めっちゃ楽しかった~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月も始まったし
今月も楽しい1ヶ月にしようね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速19時半からです!
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです
 
 
 

とわ

(^_ ̫ _^)

こんばんは
 
 
 
 
 
 
先日もたくさんありがとうございました˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近急に寒くなったから
冬服を取りに実家に帰ったら弟の部屋が
よくTikTokとかで見るゲーム部屋になってて
びっくりしたよ~~
 
 
趣味には時間もお金も惜しまないの兄弟そっくり( ˘–˘ )
 
 
 
 

 

 

 
 
 
♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は
 
 
 
2日 19-23時
3日 19時-
5日 19時-
6日 21時半-
8日 20時-
 
 
 
 
 
 
今日だけ早く帰っちゃうんだけど
いつもよりたくさんいる予定だから
たくさん会いにきてくれると嬉しいな~~-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 

 

 

 

 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆな

10.2

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休みの日は1日経つの早いのに仕事ある時は時間経つの長いんだろと思いながら仕事してますw
 
 
 
 
 
 
今日は!
 
 
 
 
 
21時から出勤してます!
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてますね!☺️
 
 
 
 

ひまり

#26 10月ですね~

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
9月もたくさんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月もたくさん甘やかしてくださいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月は色んなヘアアレンジして見たい気持ちです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛短くなったので限られては来ると思いますが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い髪型たくさんチャレンジ出来たらなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日21時半からいるます!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
髪の毛染めてこんな感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
割とよきd('∀'*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実物の方が髪色くらいです✋

りかこ

9月もたくさんありがとう ~~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわん ❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てぃらみすぷりん の『りかこ』です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週も1週間おつかれさま ~~ ⭐️
 
 
 
 
 
そして9月もたくさんありがとう ~~ っ ̫ ᴗ^
 
 
 
 
 
今月もたくさんの人と出会えて、話せて
 
 
 
 
 
たのしかっただよ ~~ (ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️
 
 
 
 
 
たくさんたくさん ! ありがとう (ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)♡
 
 
 
 
 
そして!10月もよろしくだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました (՞っ ̫ _՞)ᐝ
 
 
 
 
 
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
 
 
 
☆ 3ヶ月ぶりのおにいさん
 
 
 
 
 
ほんとにひさしぶりに会えてたのしかっただよ☁️
 
前はタイミングが合わなくて話せなかったけど
 
会えてよかった ーーー ❕
 
誕生日もお祝いしてくれてありがとう
 
また会いに来てくれるの待ってるね ~~❤︎
 
ドリンクも延長もありがとうございました ՞_ ̫ _ ̥՞.。♡
 
 
 
 
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
 
 
 
 
 
 
 
フリーのお席やヘルプのお席でもたくさん
 
 
 
 
 
ありがとうございました ! (ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤は火曜日です ✔♡
 
 
 
 
 
学校も始まっちゃうから少し出勤は
 
 
 
 
 
減っちゃいますが 、 まだまだがんばるので !
 
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします ⭐️❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りかちゃん でした 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあしたね ➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆな

10.1

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
もう10月になりましたね!
 
 
 
 
 
 
 
早すぎて私が追いついてないのか??
 
 
 
 
 
 
まずはお礼書きますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌の迫力最高お兄さん
 
 
 
 
 
 
呼んで頂きありがとうございました
 
 
 
 
 
短い時間だったけど時間はホントあっという間でしたね*ˊᵕˋ*
 
 
 
私の歌は子守唄じゃないので寝ないでくださいね(´・ω・`)
 
 
 
 
聴き惚れてるってことにしてきますけどw
 
 
永遠にって曲いいですよね(*´ω`*)
 
 
 
私も密かに覚えようとしてますw
 
 
またデュエットしましょね!!
 
 
 
指名ありがとうございました☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
私の事大好きお兄さん♡
 
 
 
 
行くの控えるって言ってもちゃんと会いに来てくれるの嬉しいですよ☺️
 
 
 
久しぶりに毎回感じちゃいますけどね✋
 
 
 
 
途中から
 
 
久しぶりに一緒に
 
 
ひまりさん
 
 
も呼んでいただいて!
 
 
 
わいわい話しましたね٩(ˊᗜˋ*)و♪
 
 
 
 
牛丼も美味しかった
 
 
 
 
一緒にお酒飲むのも楽しいすぎますね!!
 
 
私もお酒も強くなりましたし!
 
 
なんなら食欲の秋すぎてもっとワガママになるかもしれないですが許してね??
 
 
 
でも聞いてくれるところ幸せすぎます(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
 
指名、延長、ドリンク、ご飯ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
大空最高お兄さん
 
 
 
 
 
またまた途中から呼んで頂きありがとうございました
 
 
 
 
一緒に全国採点しながら歌うのは楽しいですね♡
 
 
でも私が席ついてる時は他の人とあまり喋りすぎちゃダメだよ!!
 
 
沢山話したいですからね
 
 
でも毎回呼んで貰える時ニコニコになるのはなんででしょうね☺️
 
 
 
 
 
指名ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリーやヘルプでもドリンクありがとうございました!!
 
 
 
 
 
月曜日からも頑張ります(ง •̀_•́)ง
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤は!
 
 
 
 
2日→21時
 
 
4日→21時
 
 
5日→21時半
 
 
7日→21時
 
 
 
 
です!
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は沢山入ってますよ!
 
 
 
 
 
そして何時に来ても私はいるので!
 
 
 
 
 
 
 
 
会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

久しぶりのオムライスは味はいいけど見た目が。。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ食べたら一緒

 

 

 

 

 

 

では!=͟͟͞( ◜௰◝  )スタッさらば