メイド日記 545ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 545ページ

ブログBLOG

こはる

いちご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

 

こはるです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお誕生日お祝いしてくれた方

 

 

ありがとうございました✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みどりのめがねのおにいさん!

 

 

 

 

 

 

友達と遊んでたのに来てくれて

 

 

ありがとうですよ~!

 

 

指名にドリンクとっても感謝です!☺️

 

 

忙しいから行けない!って

 

 

言ってたけど来てくれてうれしかった✨️

 

 

 

 

 

ありがとうございます!✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものおにいさん!

 

 

 

 

お花ありがとうございました✨️

 

 

めっちゃかわいかった!

 

 

ケーキにドリンク、Newボトル、

 

 

モエネク、モエロゼ、、

 

 

 

たくさんありがとうございました✨️

 

 

 

最後は女の子も追加で呼んで

 

 

わがまま聞いてくれてありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日だから特別!って

 

 

ドリンクくれた方もありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしい誕生日になりました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、20時30分からです!

 

 

 

 

よろしくお願いします✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こはる

 

 

 

 

えみり

♡0930

 
 
 
 
こんばんはっ
 
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もたくさんありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものなかよしにこいちさん!
 
 
 
おかいものにお肉にぽんˎˊ˗に、、
 
 
 
何回ありがとういっても足りない(;_;)
 
 
 
今週もたくさん来てくれて
 
 
 
きのうも朝までいてくれて
 
 
 
ほんとにほんとにうれしかったし楽しかった!!!

 

 

 

これからもよにんで楽しいことたくさんしよね

 

 

 

 

 

ちょう久々のにこいちさんのお連れさんや

 

 

 

へるぷでお歌したおにいさん

 

 

 

乾杯もたくさんありがとうごさいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去いちよーてた気が、、する、、( ᴖ ·̫ ᴖ )

 

 

 

 

 

いろんな子にたすけられて

 

 

 

優しいおきゃくさんたちがいてくれて

 

 

 

やっぱりみんな大好きだ~!!て

 

 

 

改めておもいました(՞っ ̫ _՞)

 

 

 

 

 

しあわせものだ

 

 

 

これからもよろしくお願いします(ᐡт тᐡ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんじつは20じからいてます!!

 

 

 

おやすみの方もおしごとの方も

 

 

 

きょうのごほうびにのむ!!ぞ!!!

 

 

 

 

 

お待ちしております₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なければ作る、ふる~つ盛り、、

 

 

 

とわ

ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなほめてくれてわたしはずっとにこにこです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は珍しくハーフツインしてみてる-
 
 
 
 
 
 
よかったらみにきてねᐢ.ˬ.ᐢ ♡
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 

ひまり

#24 最近一生プリキュア見てるのでそろそろ夢に出てきそうなww

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔は髪の毛長かったので
 
 
 
 
 
 
 
 
よくプリキュアと同じ髪型にしたいとか
 
 
 
 
 
 
 
 
思ってましたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女たち髪の毛の長さ異常なのでね
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ出来ないですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子の憧れみたいなところもありましたから。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からプリキュア展やってるんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対行くって決めてるので、
 
 
 
 
 
 
 
 
カバンがプリキュアだらけになったら
 
 
 
 
 
 
 
 
そういうことだと思ってください(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなに会えないの寂しすぎる
 
 
 
 
 
 
 
 
家出することが無さすぎるので
 
 
 
 
 
 
 
 
よければ連絡下さい‍♀️

のあ

0929

おはにゃーん
 
 
21時半からいます!
 
 
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
てな感じです

えみり

♡0929

 
 
 
 
こんばんはっ
 
 
 
えみりにゃんでし
 
 
 
 
 
昨日もた~~くさんありがとうでした!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものじゃないレアにこいちさん
 
 
 
 
 
とわちゃんと呼んでくれた
 
 
 
ラッキー始まったおにいさん
 
 
 
と、まさかの駆けつけてくれたおにいさん
 
 
 
 
 
外たってたの見て気になってた!って
 
 
 
来てくれたおにいさん
 
 
 
 
さいごのさいこまで幸せい~っぱい!
 
 
 
たくさん飲んで食べておしゃべりして
 
 
 
楽しかったです( íーì )ありがとうでした!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうは21じからいてます
 
 
 
 
きんよびだ!!!のまなきゃ!!!
 
 
 
 
 
おまちしております
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

にこにこ