メイド日記 555ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 555ページ

ブログBLOG

ひまり

#16 とりあえず月見バーガー食べました。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日月見バーガー食べたんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
追加で月見パイ頼むの忘れて食べ損ねました
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱいだったのでどの道食べれなかったんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
今週どこかでは必ず食べたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
っていう謎の意気込みでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は21時半からいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日と明後日お休み頂いてますが、
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく暇してるので連絡頂ければ
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐ飛んでいきます
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日は出勤前にとあるものを食べに行くので
 
 
 
 
 
 
 
 
それを楽しみに本日も頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお待ちしております‍♀️

ゆな

9.18

 
 
 
 
 
 
 
   
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は一人で休みを満喫してました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲーセンで遊んだりクレンゲームで遊んだりと久しぶりに1人で遊べて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
 
 
 
 
念願のちいかわ電車見れて最高な気分になりました
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

後はちいかわのみ!絶対撮るぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは休み満喫できましたか??

 

 

 

 

 

 

お仕事だった方お疲れ様です(*^^*)

 

 

 

 

明日は私もお仕事だー

 

 

 

 

一緒に頑張りましょね(* 'ᵕ' )☆

 

 

 

 

 

ではでは!

りかこ

いっぱい寝れた ~~ っ ̫ ᴗ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわん ❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てぃらみすぷりん の『 りかこ 』です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日おつかれさまでした ~~ ⭐️

 

 

 

 

そして、先週もたくさんありがとうでした (ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️

 

 

 

 

今週も一緒にがんばろうだよ ~~ (՞っ ̫ _՞)ᐝ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお店おやすみさせて頂いてたのですが、、

 

 

 

 

 

弟の部活の試合見に行ってて !

 

 

 

 

 

大きくなったな ~~ って少し泣いちゃった (笑)

 

 

 

 

 

いつまで経っても弟溺愛りかさんなので

 

 

 

 

 

なんか親目線で見ちゃって (´ᴗ ·̫ ᴗก̀)

 

 

 

 

 

おつかれさま ~~ の会的な感じで

 

 

 

 

 

つぎのおやすみは弟と遊びに行くんだ ~~

 

 

 

 

 

とーってもたのしみ ՞_ ̫ _ ̥՞.。♡

 

 

 

 

 

あとね、年々?歳とる事に

 

 

 

 

 

泣き虫になってる気がします( т-т)

 

 

 

 

 

元々泣き虫だったのが更に!

 

 

 

 

 

感情移入しちゃう方なので

 

 

 

 

 

ちょっとした事で泣いちゃうのが

 

 

 

 

 

ちょーっとだけいやかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の出勤は少し日が空いちゃって

 

 

 

 

21日の木曜日 ! ✔

 

 

 

 

今週はたくさん予定詰め詰めで

 

 

 

 

木曜日と金曜日しかいてないので、

 

 

 

 

良ければ会いに来てほしいなあ 、、 って

 

 

 

 

思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜーったいに載せたことある

 

 

 

 

 

少しだけ前の写真です

 

 

 

 

 

ねえねえ、前髪分けてるのとぱっつんなの、

 

 

 

 

 

どっちがすき ?(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りかちゃん でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またあしたね ➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せら

おかいもの

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
昨日は久しぶりの出勤の中
 
たくさんありがとうございました꒰ ⸝⸝ᴗ͈ ̫ ᴗ͈⸝⸝ ꒱♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浮気なし一途が約束のおにいさん
 
 
 
ちょうど1週間ぶりに来てくれてありがとう
 
いっぱい可愛いって言ってくれて
自己肯定感上がりまくりでした( ;꒳; )♡‪
 
私には二つ返事でいいよって言ってくれる優しいところ
ほんとに愛されてるな~って実感して幸せです
 
お仕事大変だと思うけどまた会いに来てくださいね!
私も会いたいから待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
めがねのおにいさん
 
 
 
途中からお邪魔しました‍♀️
 
安定って言ってくださるの実はめちゃくちゃ喜んでます
 
のあちゃんに会うのも1週間ぶりだったから
一緒につかせてもらえて嬉しかったです( ˆ ˆ )/♡
 
私も無茶ぶりについていけるように修行します
みんなで楽しいこといっぱいしたいー!!
 
途中からお邪魔したにも関わらずドリンクと
モエネクまでご馳走でした
 
いつもほんとにありがとうございます!‍♀️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時半からいます!
 
 
 
 
出勤前にお買い物してきたんだ~.。o
 
 
服だけ買うつもりが靴まで買っちゃった、、
 
1万円以上買うとノベルティで可愛いカバンがついてくる
って言われてちゃんと買ってしまったよ
 
 
でも買ったものぜーーーんぶ可愛いから満足です
 
 
 
また着た時に写真載せますね
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
爆買いだ~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こはる

じゃがいも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

 

 

こはるです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もありがとうございました✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せらさんのお席のにこいちお兄さん!

 

 

 

 

 

せらさん大好きなお兄さんおもしろかったです

 

 

 

お連れのお兄さんもお歌めっちゃうまくて

 

 

 

びっくりでした!✨️

 

 

 

 

 

 

こはるがついてたお兄さんは、

 

 

 

最初1時間だけのつもりで来たよ~って

 

 

 

言ってたけどたくさん延長してくれて

 

 

 

 

ありがとうです☺️

 

 

 

 

ドリンクもたくさんありがとうございました!✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日すごく賑わってて、

 

 

 

たのしかったです✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめましてのお兄さんも

 

 

お久しぶりのお兄さんも

 

 

 

 

お話してくれてありがとうございました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな人とお話できて

 

 

 

 

元気チャージできました!✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時からこはるいます

 

 

 

 

よろしくお願いします✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こはる

 

 

 

 

 

のあ

0917

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半月ぶり⁉️くらいに仏様のようなお兄さんと
沢山お話して途中久しぶりに会ったせらちゃんとも
一緒に3人でわいわいできて楽しかったです(^-^)
予行練習(?)のモエネクまでご馳走様です(ノ≧ڡ≦)☆
卒業なんて言わせないですよーー‍♀️‍♀️
私の成長1番見てくれてるのお兄さんなので
これからも窓口担当で居させてください(^-^)v
またお待ちしております*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出戻りした際に指名してくださったお兄さん
まさかのまさかのまさか過ぎて
めっちゃ笑ってしまった
初指名(?)ありがとうございます⸜︎⸝‍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時からです!!!
今週ラストですよー!
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです