メイド日記 56ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 56ページ

♡♡♡♡  ガールズバー 『きゃらめるぽっぷ』  ♡♡♡♡  大阪で唯一指名ができるメイドコンセプトガールズバー  ♡♡♡♡  出勤人数関西最大規模  ♡♡♡♡  人気急上昇中  ♡♡♡♡  みんな遊びに来てね  ♡♡♡♡

ブログBLOG

かれん

( ¯꒳​¯)⟡

こんばんは!
 
 
 
 
かれんです
 
 
 
 
先日もありがとうございました♡
 
 
 
 
いていいよたくさん飲んでいいよなおにいさんたち!
 
 
 
 
かれん可愛いよなおにいさん!
 
 
 
 
 
たくさんの乾杯ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
またきてねん
 
 
 
 
 
では本日19:30~
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします

しおり

しおり日記 129ぺーじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しおりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日も楽しいお時間ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呼び寄せの法則使えるおにいさん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな歌共有できたおにいさん❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほたる

O217*°

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはにょん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほたるです❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回出勤したのがバレンタインデーで
 
 
チョコを頂いたり渡したりと
 
 
ほっこりした1日でしたん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

念願だったモーツァルト入れて頂いて

 

 

ほんまにほんまにありがとうございます

 

 

お酒の中で1番好きかもしれない

 

 

幸や~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も居てます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19:00~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みう

୨୧┈0216┈୨୧

こんばんはァ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みうですฅ^•ω•^ฅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1週間以上ぶりの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログになっちゃいました( > <。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅ればせながら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‪‪‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョコは食べましたかー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べてないんです⤵️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べたいなーチョコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で買おーっと(T ^ T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22じ30ぷん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みずき

2/16

こんばんは























みずきです
























やっっっっとねいるとったー

手がちっちゃくなったわ☝️


























今日は20時からいます

かれん

( ・᷄ὢ・᷅ )

こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かれんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すまんね(^-^)なおにいさん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔見知りな若いおにいさんたち!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
懐かしいお話で盛り上がったおにいさん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの乾杯ありがとう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またきてねん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のおやすみ、みなさんはいかがお過ごしでしたか~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はお友達と焼肉にいきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで今週の収録出勤もがんばれそうです(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19:00~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします