あったかい❣️
おはようございます❣️
こはくです^. .^ ꪆ
今日はお昼だいぶ暖かくて
2/14
こんばんは
みずきです
はぴーばれんたいん
今日は21時から居ます
みずきです
はぴーばれんたいん
今日は21時から居ます
(*´˘`*)
こんばんは!
かれんです
先日もありがとうございました♡
本日20:00~
よろしくお願いします
2.14
こんばんは
こゆきです⛄️
先日もありがとうございました
ハッピーバレンタインですね
ちゃんと家でチョコ食べましたよ
うんまかった
本日20時~
です
お待ちしております⬛
ハピバレンタイン
おはにょん
ほたるです❕
先日もありがとうございました
✨️
今日バレンタインですね~
愛が溢れてる日~
愛をお裾分けしに来てくださいいい
出勤前にバレンタインの
プレイリスト聴いてきたんですにょ
その中にほたるの好きな曲が入っていて
歓喜でした

sumikaのLovers
めっちゃいい曲だから聴いてみて
お店のカラオケには入ってなかったのが難点
19時30分~です。
お待ちしてます