メイド日記 565ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 565ページ

ブログBLOG

のあ

0908

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅い時間からの出勤でお店がゆったりだったので
お話出来ないまま帰るかな~って思ってましたが
救世主様があらわれてお話してくれて
ドリンクくれて嬉しかったです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日実は横浜で地元の子と会ってたんだ~
彼氏の相談されたけど恋愛してない私
何もアドバイス出来ずに終わった、、( ˙ᒡ̱˙ ®)
幸せであれ(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時半から居ます!
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです
 
 
 

すず

カチューシャと一緒に靴とカバンも買ったので、次のお出かけが楽しみです。予定は今のところありません。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すずです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
 
頼んでた新しいカチューシャが
 
 
 
届いたので
 
 
 
 
それ付けます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃかわいいし
 
 
 
 
気合い入れて巻いたはいいけど
 
 
 
 
変になっちゃった髪の毛も
 
 
 
 
いい感じに隠してくれて
 
 
 
 
とても良いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鏡の前でにやにやが止まらん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで今日は
 
 
 
 
 
 
 
 
20時から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にやにやしながら
 
 
 
 
 
お待ちしてますね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは
 
 
 
 
推しのチェキ会の待ち時間の
 
 
 
 
 
とても楽しい私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

(՞߹ - ߹՞)

こんにちは~☀️

 

 

 

 

 

 

 

最近お仕事が落ち着いているので

休憩中のとわさんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

お礼ずっと書けてなかったので、!( ・-・̥ )

 

 

 

 

~ෆ

 

 

 

 

 

ループのお兄さん

 

最近たくさんお話しすることが多くて

嬉しいです!

この間やった絵しりとりも楽しかったです

最後は意思疎通ゲームみたいになってましたが、、笑

お絵描き得意になりたいです、!!

 

また一緒にいろんなゲームしましょう~((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭

 

 

 

 

~ෆ

 

 

 

ぬいぐるみのお兄さん

 

先月はお忙しそうで

なかなかわたしとお話しする機会が

減ってしまったんですけど

変わらずわたしのこと好きでいてくれて

嬉しいです-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ

 

この間の大きいぬいぐるみは

いつ持って帰れるやら、、(?)

 

いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

~ෆ

 

 

 

ご飯の趣味があうお兄さん

 

いつものお兄さんとお二人できてくださって

お話しした浴衣の時が最後ですかね??

お店の名前変わりましたので

またぜひ来てくださいねଘ( ˙꒳​˙ )ଓ

 

好きなものが一緒なのでまた

美味しいもの探しに行きたいですね

 

 

 

 

~ෆ

 

 

 

お盆期間に仲良くなったお兄さん

 

お友達と久しぶりに来てくださった次の日に

お一人で来てくれてありがとうございました

 

また待ってますよ~~

 

 

 

~ෆ

 

 

 

 

いつもご飯もってきてくれるお兄さん

 

いつも好きなもの持ってきてくれるから嬉しい~

最近はお友達と2人で来てくれることが増えたから

わいわいでたのしいね~

newボトルもどんどんデコレーション

されていくばかり、

 

てぃらみすぷりんになる前日(?)に

シャンパンもありがとう

これからもてぃらみすぷりんもとわちゃんもよろしくね

 

 


 

 

 

 

 

長らく書いてなかったので、、

書けなかったところでも

いろんなところで良くさせてもらって嬉しいです、、

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いします߹ㅁ߹)♡

 

 

 

 

今日は21時~

 

たくさんお待ちしてますᐢ.ˬ.ᐢ ♡

 

 

 

 

とわ

 

 

 

 

 

 

 

ひまり

楽しすぎる北海道…気温は高いのに風が強いせいですごく寒いです。

 
 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
本当はバターコーンラーメンが
 
 
 
 
 
 
 
 
食べたかったんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず北海道なので味噌ラーメン食べました
 
 
 
 
 
 
 
 
想像以上に味が濃いめで
 
 
 
 
 
 
 
 
普通にご飯欲しくなった…
 
 
 
 
 
 
 
 
北海道美味しいご飯多すぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
豚丼も食べてないしスープカレーもだし
 
 
 
 
 
 
 
 
海鮮系もそうですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
今は何故かじゃがバターが食べたい気分(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もお休み頂いてます‍♂️

りかこ

今日はおやすみなのだよ ~~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわん❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てぃらみすぷりん の『 りかこ 』です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もおつかれさま ~~ ⭐️
 
 
 
 
 
最近、朝晩が涼しくて過ごしやすくて
 
 
 
 
 
とーってもるんるんです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ) ~~❤︎
 
 
 
 
 
はやく長袖のお洋服きたいな ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました (ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️
 
 
 
 
 
 
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
 
 
 
 
  れんさん  のおにいさんとお連れのおねえさん
途中から合流された ななせさん のおにいさん
 
 
 
もうすぐ誕生日だから、って
 
お祝いして頂きありがとうございました➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡
 
ご飯もドリンクも場内も、、( т-т)♡
 
たくさん優しくしていただいて、とーっても
 
しあわせでしたありがとうございます( ߹ ߹ )⭐️
 
 
 
 
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお店 、 おやすみしています
 
 
 
 
 
次の出勤は明日です ✔
 
 
 
 
 
明日も!お店でお待ちしていますね ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
営業終わりに めぐちゃん とご飯行きました ‎
 
 
 
 
 
とーってもだいすき!いつもたくさんありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、ペコちゃんとポコちゃんの
 
 
 
 
 
チョコレートなんだけど弟と半分こして
 
 
 
 
 
わたしがポコちゃんでした (´ᴗ ·̫ ᴗก̀)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
れんさんとななせさんと一緒に写真撮れなくて
 
めぐちゃんと՞_ ̫ _ ̥՞.。♡
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りかちゃん でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあしたね ➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

すごく痩せそう(?)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
またまたお昼の仕事の影響で遅れてます
 
 
多忙期?なのか通常より終わる時間遅くて
終わってからもうこんな時間!?ってびっくりする、、
 
 
今日は昨日よりも終わる時間遅くて
めーーーっちゃ急いでお家帰りました 近くてよかった
 
 
 
おねむさんにならないように頑張るぞ
 
 
昨日と一緒で23時前後にはいます!!
 
 
 
うとうとしないためにお話しよ~~~
 
待ってます(´・ω・`)ノ゙