メイド日記 570ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 570ページ

ブログBLOG

せら

次の出勤は明後日です⚠️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
せらです!
 
 
 
 
 
土曜日はありがとうございました
 
 
 
 
またまたお友達が来てくれたり
 
 
はじめましてのおにいさんと話せたり
 
 
すごく賑わってたな~ うれしい
 
 
 
 
 
 
 
 
せらさんの次の出勤は
 
 
 
明後日 6日 になります‍♀️
 
 
 
 
 
また6日に会おうね~(´・ω・`)ノ゙
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
おだんご 制服ばーじょん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひまり

真面目だと言われることが多いんですけど、私自身は真面目では無いと思ってる…

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は5日、7日、8日とお休み頂いてます‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
来週はたくさん出勤できると思われ!
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
なんでプリンじゃない?って思われると思いますが
 
 
 
 
 
 
 
 
ただの気分なので✋
 
 
 
 
 
 
 
 
22時からお待ちしております(*^^*)

りかこ

今週もありがとーっ!(っ ̫ -⸝⸝˘)♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわん ❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てぃらみすぷりんの『りかこ』です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週も1週間お疲れ様でした⭐️
 
 
 
 
 
そしてありがとうございました ~ !
 
 
 
 
 
8月も終わって9月になって、毎月毎月
 
 
 
 
 
時間経つのが早いなあ~って感じてます ՞_ ̫ _ ̥՞.。♡
 
 
 
 
 
毎日毎日たのしいからかな ~ (ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️
 
 
 
 
 
来週もたくさんの方と一緒にすごせたらいいなあ
 
 
 
 
 
って考えてます 来週もよろしくだよ ~ ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日もありがとうございました( ߹ ߹ )⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
 
 
 
 
 
 
☆ てぃらみすぷりん初めて来たよ~のおにいさんたち
 
 
 
 
 
 
いていい?ってきいたらいいよ~って
優しく場内してくれてうれしかったです
とーってもたのしいお席でたくさんお話聞けて
しあわせでした!
ドリンクも延長もありがとうございます·͜· ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ たくさんお世話になっているいつものおにいさん
 
 
 
 
 
2日連続でたくさんお話できてしあわせだ~っ ̫ ᴗ^
また新しい予定できてにこにこです
とーってもたのしみ!
いつも沢山褒めてくれてありがと~
延長も!ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ いつもやさしいおにいさん
 
 
 
 
 
 
 
浴衣の日ぶりだったね~っ ̫ ᴗ^
いつもやさしくてお話してて
とーってもたのしいです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️
最後までいてくれてありがとう~( т-т)♡
ドリンクも延長もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はフリーでつかせて頂いたおにいさんたちにも
 
 
 
 
 
たくさんドリンクいただけて華金だな~って
 
 
 
 
感じでとーってもたのしかったですっ ̫ ᴗ^
 
 
 
 
 
毎日ありがとうございます·͜· ♡
 
 
 
 
 
またお待ちしていますね՞_ ̫ _ ̥՞.。♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りかさん次の出勤は明日です
 
 
 
 
 
来週はいつもよりたくさん入ってます·͜· ♡
 
 
 
 
 
来週もたくさんの方とお会いできますよーに❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とーってもオフのりかさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りかちゃんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあしたね ➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ ー !
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆな

9.3

 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も指名ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お礼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の事大好きお兄さん♡
 
 
 
 
 
 
 
今週皆勤賞おめでとうございますw
 
 
 
 
 
 
私が毎回わがまま言っても聞いてくれてありがとうございます
 
 
 
 
 
ご飯も沢山食べれたし!
 
 
 
 
なんとモエも沢山飲めたし!
 
 
 
ドリンクも、延長も沢山してくださったし!
 
 
 
ひまりさん
 
 
まきちゃん
 
 
めぐちゃん
 
 
 
と一緒に席つけたし!
 
 
 
 
楽しすぎました( *´꒳`*)
 
 
 
 
みんなで飲むお酒は美味しかったですね
 
 
 
 
たくさん歌も歌って勝負もしましょうね
 
 
 
 
指名、延長、ドリンク、ご飯ありがとうございました!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮り方のセンスゼロ( ˙-˙ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌の迫力最高お兄さん

 

 

 

 

 

いつ聞いても頭に残っちゃうくらい響く声流石すぎます!

 

 

周りが静かな時に聞いても面白いから良き(^o^)

 

 

笑わない時がないくらい沢山笑ってますね私w

 

 

ツッコミどころしかなくてずっとツッコンでる気がする??w

 

 

屋久杉の木まで貰っていい匂いだから嬉しかったよ

 

 

 

またデュエットもしないとですね!

 

 

 

指名、延長ありがとうございました(*´˘`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の出勤は

 

 

 

 

7日→21時

 

 

9日→21時半

 

 

 

です!

 

 

 

 

 

お待ちしてますね(*^^*)

 

 

 

 

 

ではでは!

 

 

とわ

( ・-・̥ )

こんばんは
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
また改めてお礼書きますଘ( ˙꒳˙ )ଓ
 
 
 
 
 
今日は体調悪くてお休みさせてもらってます、
 
 
最近多くてすみません( ・-・̥ )
 
 
 
体調管理気をつけるので
来週はたくさ会えますように~!((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 

もか

おしゃけのなごり。。。

こんにちは!もかです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日いっぱい飲んだから、
 
 
 
 
お酒が体の中に残ってるみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あついっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はもういます!
 
 
 
 
 
バタバタで短くてごめんなさい( ;꒳​; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良かったら待ってます