(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)
こんばんは!
かれんです
先日もありがとうございました♡
いていいよだったり会いにきてくれたり、、
みなさんほんとにありがとうございます(^-^)
1.26
(,,> <,,)♡
こんばんは!
かれんです
先日もありがとうございました♡
いていいよ貰えたり、ドリンク貰えたり
とっても楽しい夜でした
1週間あっという間‼️
明けましておめでとうございます♡
新年明けましておめでとうございます!
かれんです
みなさま!
お久しぶりですーーー!( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )
約1ヶ月ぶりのブログになってしまいましたが、
かれんのこと覚えていますでしょうか!
O124ꯁꯧ

なぎさちゃん