メイド日記 69ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 69ページ

♡♡♡♡  ガールズバー 『きゃらめるぽっぷ』  ♡♡♡♡  大阪で唯一指名ができるメイドコンセプトガールズバー  ♡♡♡♡  出勤人数関西最大規模  ♡♡♡♡  人気急上昇中  ♡♡♡♡  みんな遊びに来てね  ♡♡♡♡

ブログBLOG

みずき

1/22

こんばんは





















みずきです






















血界戦線連載再開うれし
























今日20時からいます

みずき

1/21

こんばんは























みずきです






















こんだけさむいならゆきふってもいーのにねー

























今日は20時からいます

こゆき

1.21

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こゆきです⛄️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近刑事もののアニメ見てるせいでめっちゃ正義感強い自分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の回転早い人ほんま見てて気持ちいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分もそうなっていきたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時30分から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外すんごい寒いけどお待ちしておりますね~~‍⬛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷぷぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

みずき

1/20

こんばんは





 
















みずきです
























ぼうし被ったらかわいいけど

取ったらボサボサなった

もーぼうしきらい!























今日は19時からいます

みう

୨୧┈0120┈୨୧

こんばんはァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みうですฅ^•ω•^ฅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日来る時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪降ってました✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪で雪見ること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なさすぎて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンション上がるぅ⤴️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ寒いのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手やけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪降ってくれるなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いのも悪くないദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19じ!

みう

୨୧┈0119┈୨୧

こんばんはァ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みうですฅ^•ω•^ฅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました♩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずーっと食べたかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すき家の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牛すき鍋定食
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べたんです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うまうまだった꒰՞-༥-՞꒱♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わっちゃう前に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう1回食べよーっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22じ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばります‎ ̖́-‬