冬すぎる
おはようございます❣️
こはくです^. .^ ꪆ
本当に朝晩の冷え込みがヤバくて
こんばんは!
かれんです
昨日は茉莉花ありがとうございました♡
楽しいお酒でした
1212…

ハロウィンの時のこはくしゃんと

出勤前の可愛い子達

しおりしゃんと
今夜もお待ちしております
12.12♡
こんばんは
こゆきです❕
つい最近夢の国に行きました
一生楽しすぎて帰りの新幹線逃しそうになり
一緒に行ったお友達ずっっっっっと何かしら喋ってるからさすがにツッコミました

これしぬほど美味しかったです
また行きたいすぐに
本日19時からいてます
お待ちしてます
୨୧┈1211┈୨୧
1211

乾杯もしたよ
美味しすぎて幸
辛い食べ物食べたら鼻水出てくるのほたるだけ???
共感者求む
辛もやしは無性に食べてしまう
辛い食べ物苦手なんだけどね
今日も大好きなお酒飲めるといいな~
待ってます