しおり日記 104ぺーじめ
こんばんは~
しおりです
先日も楽しいお時間ありがとうございました♪
美味しいお寿司食べさせてくれたおにいさん❤︎
なんだかお久しぶりなおにいさん
月曜もありがとうでした

ジョジョ観なきゃだね~
ズートピア

ズートピア観に行ってきた‼️
めためた面白すぎてハマったよね~
爆笑したり号泣したり感情大忙しでした
まだ観てない方是非観に行って欲しいです
ほんとにおすすめ
感想語りまくりたいぃぃぃぃ!
お待ちしております
美味しかった(๑><๑)
おはようございます❣️
退勤‼️

営業終わりにひまり姉さんと朝マックしてきた
気になってたチーズビーフシチューパイ
めっちゃ美味しかったです
でもね、
マクドのパイ系を普段食べないから
悲惨な事になっちゃって
写真には写せないけど
汚い食べ方してるみたいになってしまった
誰か上手く食べれる方法教えて欲しいな
まぁ味が美味しかったからオールオッケーかっ‼️
今日はリフレッシュして
明日も出勤してるので
頑張ろうと思いまする
ほな~ฅ^. ̫.^ฅ
もう土曜日か、、
おはようございます❣️
こはくです^. .^ ꪆ
気がつけばもう土曜日‼️
この一週間あっという間
だった気がします
明日は何にも予定ないから
ずっと寝てようかな
最近睡眠にハマってるんよね
本日は20:30から出勤です‼️
よろしくお願いします✨️
