しおり日記 101ぺーじめ
こんばんは~
しおりです
先日も楽しいお時間ありがとうございました♪
しおりの栄養分もってきてくれたぽけぱらのおにいさん❤︎
小説にハマってるおにいさん
12/2
こんばんは
みずきです
静電気やばい
服きれん
今日は19時から居ます
みずきです
静電気やばい
服きれん
今日は19時から居ます
12月もなにとぞ
こんばんに
ほたるです❕
本日20時30分~^><^
じゅにがつはじめも元気に居てます
そろそろハンドクリーム持ち歩かないと
手足乾燥しがちですっ
なんかインフルも流行っとるね
体調無理せず
頑張りましょ(ง •̀_•́)ง
よろしゅう
12/1
こんばんは
みずきです
え!じゅうにがつじゃん:;
はやいよかんべんして!
今日は20時から居ます
みずきです
え!じゅうにがつじゃん:;
はやいよかんべんして!
今日は20時から居ます
12月‼️
おはようございます❣️
こはくです^. .^ ꪆ
ついに今年最後の月が
やってきてしまった…
もう今年も終わりかと思うと
短かったなって
思いますね
ラストの月も
頑張って行きましょう✊
本日19:00から出勤です
お待ちしております‼️

11月ラストだった件。
おはにょ꒰^_ ̫ _^꒱
ほたるです❕
土曜日ありがとうございましたぁ
実は、、〇〇の常連だったおにいさん
飲みゲー盛り上がったおにいさん達
朝まで居てくれたおにいさん達
たくさん楽しかったでしっ
今日はお休み~zzZ
イメチェンしてくるぞ
12月は平日もぼちぼち出勤してます!!
今年もあと少し‼️
がんばりまっしょい
ほなっ

#久々親友ちゃんと飲んだ日