しおり日記 103ぺーじめ
こんばんは~
しおりです
昨日も楽しいお時間ありがとうございました♪
いちごみるく同盟のおにいさんたち
さっきまでは真面目にお話ししてたんだよ~のおにいさんたち❤︎
12/5
みずきです
セブンのちいかわのバター焼きおにぎり
開けたらバター剥がれてどっかいった
ふつうの焼きおにぎり
今日は20時から居ます
しおり日記 102ぺーじめ
こんばんは~
しおりです
先日も楽しいお時間ありがとうございました♪
新しいレパートリー増えたおにいさん❤︎
乾杯ににゅーぼとる、ありがとうございました
12O5しゅ=͟͟͞͞ ( ˙꒳˙)

おにいさんと一緒にあほや食べた
もちぺちゃはじめて食べたんだけど
美味しすぎました
今日も頑張れちゃう‼️
華金
たくさん飲みましょ
待ってまし
୨୧┈1204┈୨୧
12O4✩.*˚

れなちゅんとパシャリ
ギャルマインドで尊敬だし
話してて楽しいから好きです((
実はめちゃくちゃイメチェンしました
黒髪ボブ
雰囲気も変わって更に可愛くなったほたるに
会いに来てね
ほなまた~