ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#299 ここに来て急にやりたいと思った黒髪。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふと黒髪にインナーカラーの組み合わせって
 
 
 
 
 
 
 
可愛いのでは?と思い実行するかどうか
 
 
 
 
 
 
 
すごく悩んでます…
 
 
 
 
 
 
 
派手髪好きな人間からすると、
 
 
 
 
 
 
 
黒髪はよほどの理由がない限りしないんですけど
 
 
 
 
 
 
 
あらかたやったからもういいかなと思ってる…
 
 
 
 
 
 
 
でも黒髪がおそろしく似合わないので
 
 
 
 
 
 
 
似合う顔に生まれたかったなと思いつつ
 
 
 
 
 
 
 
本日は21時半から待ってます!
 
 
 
 
 
 
 

ひまり

#298 最近またアニメを見始めました。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はたらく細胞が映画やるので
 
 
 
 
 
 
 
アニメを再履修中です
 
 
 
 
 
 
 
一度アニメを見出すと他のも見たくなるので
 
 
 
 
 
 
 
何から見ようかなって感じですね~
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと可愛くて癒されるようなやつがいいかな、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週はですね、なんと毎日おります!
 
 
 
 
 
 
 
最近はどこかお休み頂くことが多かったので
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに毎日います!!
 
 
 
 
 
 
 
今日はどうしてもお団子が食べたい気分だったので
 
 
 
 
 
 
 
お団子食べてから22時よりお待ちしております‍♂️

ひまり

#296 最近は睡眠時間長めだったので、久しぶりの2時間半睡眠はちょっと眠いですねw

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着付けの関係で早めに起きたものの、
 
 
 
 
 
 
 
結構眠たい、そして外は暑そうです。
 
 
 
 
 
 
 
今日から2日間浴衣イベントです!!
 
 
 
 
 
 
 
今年は自前の浴衣ではなく、
 
 
 
 
 
 
 
2日間ともレンタルなのでどんな浴衣かは
 
 
 
 
 
 
 
当日までのお楽しみです!
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず写真載せないと思いますが、
 
 
 
 
 
 
 
昨年はエクステをつけていた関係で
 
 
 
 
 
 
 
凄くギャルだった気がする…
 
 
 
 
 
 
 
今年は京都人っぽい感じを目指してるので
 
 
 
 
 
 
 
近づけられたらいいなぁ。の気持ちです ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22時からの予定ですが、
 
 
 
 
 
 
 
早めの時間からお店にはいようかなと
 
 
 
 
 
 
 
思ってるので何時からでもお待ちしております‍♂️

ひまり

#295 今年の目標を達成するために…

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は今年の目標を年初めに作ってて、
 
 
 
 
 
 
 
その中に「検定をとる」っていうのを設定してて、
 
 
 
 
 
 
 
なんの検定取ろうかなと悩んでたんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
漢字検定をとることにしました!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
頭よさそうとか言われますが、
 
 
 
 
 
 
 
勉強は大の苦手でして
 
 
 
 
 
合格出来たらいいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
もし合格出来たらなんかくださいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は22時からいます!
 
 
 
 
 
明日から2日間浴衣イベントです!!
 
 
 
 
 
よろしくお願いします‍♂️

ひまり

#294 間違えて投稿してましたね

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未完成のブログを投稿していたらしく
 
 
 
 
 
 
 
気づいてびっくり((((;゚Д゚))))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のお休みはゆっくりしていたので特に何もせず
 
 
 
 
 
 
 
今日はせっかくだから地元の商業施設に
 
 
 
 
 
 
 
行こうと思って京都水族館来てます!
 
 
 
 
 
 
 
昔は水族館行くと光の屈折率の関係で
 
 
 
 
 
 
 
すぐに気分を悪くしていたので
 
 
 
 
 
 
 
なかなか行けなかったんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
克服した今楽しみながら行けてます!
 
 
 
 
 
 
 
外暑すぎて行くかどうか悩みましたが…
 
 
 
 
 
 
 
オオサンショウウオ可愛いんでね‪
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
本日もお休み頂いておりますが、
 
 
 
 
 
ご連絡貰えたら飛んでいくので
 
 
 
 
 
よければお待ちしております‍♂️
 
 
 
 
 
次の出勤は木曜日予定です!
 

ひまり

#294 無性に食べたくなってしまったので…


 


 


 


ひまりです!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ハンバーグが食べたくて仕方がなかったので


 


 


 


 


 


 


 


食べてしまいました