ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#292 ぬん

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はいつもより少し遅めからいます!
 
 
 
 
 
 
 
最近服の系統を昔のように戻したくて
 
 
 
 
 
 
 
ウィンドウショッピング再開させてるんですけど
 
 
 
 
 
 
 
お目当てに出会えず
 
 
 
 
 
 
 
迷わずにとりあえず買えって言う話なんですけど
 
 
 
 
 
 
 
私服が見れた方はラッキーかもですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹すいたや、
 
 
 
プルダックン食べます

ひまり

#291 酔うと力抜けるのは相変わらずだったらしいです

 
 
 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ってた以上に酔い回りが早かったらしい
 
 
 
 
 
 
 
昨日です…‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
ほんまに反省ですね。
 
 
 
 
 
 
 
初めてネイルを恨んだ日でもありましたね。
 
 
 
 
 
 
 
お席でネイル辞めようかなとか言ったけど、
 
 
 
 
 
 
 
多分やめないと思います( ˙-˙)
 
 
 
 
 
 
 
もしこういう光景見たら珍しいと思ってくださいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も21時半からいます!
 
 
 
 
 
明日一応お休み頂いてるんですけど、
 
 
 
 
 
連絡頂いたら出勤できるので
 
 
 
 
 
お待ちしております‍♂️

ひまり

#290 カバンの寿命が近い話。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段使ってるカバンがそろそろやばい
 
 
 
 
 
 
 
アウトレットで買った結構お気に入りのだったので
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとショックですけど、
 
 
 
 
 
 
 
これをきに新しいのを買おうと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日21時半から!
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてます‍♂️

ひまり

#289 映画…何見たらいいと思います?

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに映画館で映画見てるんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
何を見たらいいかわからず、
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず気になってたヒロアカ見てきました!
 
 
 
 
 
 
 
アニメを見返すかどうかも迷ってます
 
 
 
 
 
 
 
他も気になってはいるんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
コナンの映画をもう1回見るか、
 
 
 
 
 
 
 
洋画のアクション系が見たいんで
 
 
 
 
 
 
 
なんかいい感じのやつ来てくれないかなって感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週もたくさん甘やかしてくださって
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
今週もたくさんよろしくお願いします‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
本日は22時からいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
優しいお客様から頂いたミスド☺️
 
 
 
 
 
ちなむと本当に美味しいんで!!
 
 
 
 
 
お隣はららちゃんです(笑)

ひまり

#288 そういえばなくしました。

 
 
 
  ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛用していた猫の柄の扇子
 
 
 
 
 
 
 
どこか行ってしまいました
 
 
 
 
 
 
 
似たような猫の柄の扇子を
 
 
 
 
 
 
 
浴衣イベントまでに買い直そうと
 
 
 
 
 
 
 
今日のお休みは探し回ろうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
それか小物大量に買おうかな…
 
 
 
 
 
 
 
どんな浴衣でいるかは当日までのお楽しみ!
 
 
 
 
 
 
 
イベントは23日と24日にありますー!
 
 
 
 
 
 
 
両日いる予定ですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日からよろしくお願いしますね‪
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ポニーテール多かったんで、
 
 
 
 
 
久しぶりにハーフアップにしたら
 
 
 
 
 
自分の髪の毛思ってた以上に伸びてて
 
 
 
 
 
びっくり( °_° )
 
 
 
 
 
あと毛量多めだなw
 
 
 
 
 
もっとのびろー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで

ひまり

#287 そして今日は日曜日です。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
今日もたくさん飲みたい気分なのです ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
明日お休みなのでたくさん待ってますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*˙︶˙*)ノ"ホナネー