ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#191 たまにはこんな時間にブログ更新してもね(笑)

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関西脱出してリフレッシュ中な私です✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数億年ぶり??に工作中なんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ってた以上に自分が不器用すぎて困ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネイルしてるからハサミ使いずらいって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言い訳なんですけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも非常に楽しいですこれが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと童心に帰った気持ちになってます‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は一日中はしゃいでると思うので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分ブログの更新はしないですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにはいいでしょう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ダークモカチップフラペチーノって
 
 
 
 
 
美味しいですよね

ひまり

#190 一旦全てを忘れてリフレッシュを。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
毎回忘れ物をした状態で旅行に行くの
 
 
 
 
 
 
 
どうにかしたい
 
 
 
 
 
 
 
今回はホットアイマスクとメイク落とし
 
 
 
 
 
 
 
忘れましたww
 
 
 
 
 
 
 
両方とも現地でどうにでもなるので
 
 
 
 
 
 
 
そこまでの焦りはないですが…
 
 
 
 
 
 
 
充電器関連だけは忘れたくない.....
 
 
 
 
 
 
 
昔は忘れ物常習犯だったので
 
 
 
 
 
 
 
よく怒られてたものです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤は日曜日予定です!
 
 
 
 
 
 
 
珍しい日曜営業ですが、
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお待ちしております‍

ひまり

#189 ι(´Д`υ)アツィー

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか急に暑くなりましたね
 
 
 
 
 
 
 
まだ4月のはずなんやけどな~
 
 
 
 
 
 
 
本日出勤してます!
 
 
 
 
 
 
 
22時からお待ちしております‍
 
 
 
 
 
 
 
お寿司食べるかすごく悩んでる…

ひまり

#188 ほうじ茶ティーラテが思ってた以上に美味しい件。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
本日お休み頂いてます、
 
 
 
 
 
やること終わらせちゃって暇を持て余して
 
 
 
 
 
とりあえず桃鉄やってるんですけど、
 
 
 
 
 
そんな桃鉄も終わりを迎えかけてる…
 
 
 
 
 
ずっと家にいる訳にも行かないので
 
 
 
 
 
気分転換にスタバ…
 
 
 
 
 
本当はお友達に貰ってたギフトの有効期限が迫ってて
 
 
 
 
 
使わないともったいないから来たのもある(笑)
 
 
 
 
 
ちなむとあと3枚もあるんで使いきれません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は久しぶりに宅飲みしようと思ったけど
 
 
 
 
 
 
 
1人で飲んでも面白くないんで、
 
 
 
 
 
明日いつもの22時からいます!!
 
 
 
 
 
その後またお休み頂いてるので
 
 
 
 
 
たくさん飲ませてください‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
連絡頂ければ今日でも飛んでいきますよ*゜
((´>∀<`)ゝ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
茶色制服どーん ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
結構ええんとちゃう!?
 
 
 
 
 
 
 
しらんけど。

ひまり

#187 実は茶色デビューしてます。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2年間もピンク制服だった私が
 
 
 
 
 
 
 
ついに茶色制服になりました
 
 
 
 
 
 
 
すごく違和感あるかもしれないんですけど
 
 
 
 
 
 
 
じきに慣れると思うんで、
 
 
 
 
 
 
 
しばらくの辛抱って感じですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は20時半から!!
 
 
 
 
 
 
 
いつもより早めの時間ですけど、
 
 
 
 
 
 
たくさんお待ちしております‍

ひまり

#186 今日メガネない日です。(忘れただけww)

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ネイル1本取れちゃって
 
 
 
 
 
 
新しいネイルしてきました!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
はい、かわいいですね~‪
 
 
 
 
 
 
本当はピンクにする予定だったんですけど
 
 
 
 
 
 
やっぱり黒じゃないとな
 
 
 
 
 
 
ワンポイントで赤入れてもらいました!
 
 
 
 
 
 
綺麗な状態今だけなので
 
 
 
 
 
 
たくさん見に来てくださいね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22時からいるよー!