ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#185 新しい桃鉄が手に入ったので早速100年モードしばいてます(笑)

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワールド編の桃鉄を最近買いまして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばSwitchもしばらくやってなかったな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って事で早速やってます✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう既に面白くてどうしようって感じです…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は少し多めにお休み頂いてます‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと珍しく日曜営業ありです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん乾杯しましょーね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は安定の22時からお待ちしております‍

ひまり

#184 全然世代でもないけど、何故か頭から離れない曲。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
何故か頭から離れないです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり昔の曲って覚えやすいんだなぁと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにドリフは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校ネタと近所のおばあちゃんたちのネタが
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きであれがいちばん面白いと思ってる…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22時からお待ちしております‍

ひまり

#183 お寿司とうどんの2つで1週間過ごせそうなくらい大好きなこの2つ。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ずっと暖かいから過ごしやすくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなんですけど、花粉がね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずお寿司食べたいってずっと思ってます=͟͞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい加減くら寿司行かんとね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週ラストですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近定着しつつある22時からお待ちしております‍

ひまり

#183 お寿司とうどんの2つで1週間過ごせそうなくらい大好きなこの2つ。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ずっと暖かいから過ごしやすくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなんですけど、花粉がね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずお寿司食べたいってずっと思ってます=͟͞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい加減くら寿司行かんとね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週ラストですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近定着しつつある22時からお待ちしております‍

ひまり

#182 (っ*´ω`*c)ホクホク

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいてます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きんよーび!ですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん飲もーね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしております‍

ひまり

#181 にゃ?

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなってしまいましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もういてます*゜