ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#322 ラーメンしか食べてないのでは?

 
 
 
 
 
到着早々に蒙古タンメン食べて、
 
 
 
 
 
 
 
昨日はこれまた必ず食べる塩ラーメン。
 
 
 
 
 
 
 
今回は海老ワンタンにしました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメン以外も食べような
 
 
 
 
 
 
 
ねぎしとかさw
 
 
 
 
 
 
 
旅行してるとどうしてもその場にしかないのを
 
 
 
 
 
 
 
食べたくなるんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
8割ラーメンなんですよね
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、ええか(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はずっと行きたかったところに
 
 
 
 
 
 
 
行こうと思います!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
昨日は浅草行って、
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
スカイツリーが思ってたより近いのに
 
 
 
 
 
 
 
驚きました
 
 
 
 
 
 
 
本当はもう1箇所行きたかったところが
 
 
 
 
 
 
 
あったんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
急遽の予定変更で
 
 
 
 
 
 
 
これはリベンジ確定です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また夜に~

ひまり

#321 とりあえずいつも行くところに…

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関東旅行満喫中です。
 
 
 
 
 
 
 
昨日立て続けにいい事ありすぎて、
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとどうしようかなの気持ちです。
 
 
 
 
 
 
 
一人勝手にテンション上がって、
 
 
 
 
 
 
 
普段買うことの無いほろ酔い買って飲んだら
 
 
 
 
 
 
 
勝手に酔ったんで意味わかんないですw
 
 
 
 
 
 
 
レモンティーサワー美味しいんでおすすめですよ
 
 
 
 
 
 
 
多分だけどうちでも再現出来る、
 
 
 
 
 
 
 
飲んでみたい方はぜひ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豚トロと炙り明太子って
 
 
 
 
 
 
 
ビールに最適なんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃビール飲みたくてどうしようか悩む
 
 
 
 
 
 
 
お昼時。
 
 
 
 
 
 
 
昼から飲むわけにもいかないんで、
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと観光してきます

ひまり

#320 到着したやで~って事でとりあえず

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蒙古タンメンです
 
 
 
 
 
 
 
いつもは辛さLv5の蒙古タンメン食べるんですけど
 
 
 
 
 
 
 
今回はLv6の五目蒙古タンメンにしました
 
 
 
 
 
 
 
あまりにも久しぶりで美味しすぎて
 
 
 
 
 
 
 
手が震えました、
 
 
 
 
 
 
 
これがさちってやつですね
 
 
 
 
 
 
 
カップラーメンもありますけど、
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり店舗で食べるのが一番美味しいんだ ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は一日観光予定なので、
 
 
 
 
 
 
 
どこに行くかも全く決めてないんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
どうしましょうかね…
 
 
 
 
 
 
 
このままじゃいつものところにしか行かなくなる
 
 
 
 
 
 
 
お城とか見に行こうかな、せっかくなんで。
 
 
 
 
 
 
 
写真はあげれたらあげます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくりするで~
 

ひまり

#319 出発や~

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リフレッシュ休暇(勝手に名付けた)
 
 
 
 
 
 
 
1日目はほぼバス移動ですがw
 
 
 
 
 

 
 
 
出来るだけ浮腫まないようにの
 
 
 
 
 
 
 
お供くんです(ルイボスティー)
 
 
 
 
 
 
 
さぁて、どこに向かっとるでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに乗ってる昼行バスですが、
 
 
 
 
 
 
 
思ってた以上に乗り心地いいんだよ、これ。
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず寝たんですけどもう1回寝る…
 
 
 
 
 
 
 
2回目更新するかもわからん…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤は日曜日予定です!
 
 
 
 
 
2週連続日曜営業してるの珍しいですけど
 
 
 
 
 
たくさん待ってます!

ひまり

#318 ブログのストック量が過去最大…

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでそんなにいっぱい書けるの?って
 
 
 
 
 
 
 
思われるんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
一度に書くんじゃなくて分けて書くから、
 
 
 
 
 
 
 
たくさん出てくるだけです ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
明日からのお休みでも
 
 
 
 
 
 
 
たくさん書こうとしてるので、
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずタイトルだけ書いてストックしてるんですけど
 
 
 
 
 
 
 
相当たくさん書きたいらしいひまりさん、
 
 
 
 
 
 
 
現在ストック4つもあります
 
 
 
 
 
 
 
 
多分増えます(3つぐらいは。)
 
 
 
 
 
 
 
楽しんでるんやな~って感じで
 
 
 
 
 
 
 
暖かい目で見てください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの22時からいるやで~
 
 
 
 
 
 
 
 
まってます!

ひまり

#317 小耳に挟んだ話ですが…

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、博識やと思われてます✋
 
 
 
 
 
 
 
実際そんな事ないんですけどね…
 
 
 
 
 
 
 
でもこれは長年働いてきたのもあり、
 
 
 
 
 
 
 
色々な事が知りたくてニュースアプリを
 
 
 
 
 
 
 
よく見るようにしたり、
 
 
 
 
 
 
 
Yahoo派なのでYahoo先生にお世話になったり(笑)
 
 
 
 
 
 
 
たまにYouTubeとかね。
 
 
 
 
 
 
 
テレビで昔の~ってやってたら
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず見て見たりとか。
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、自分の好きな物第1優先にしがちなので
 
 
 
 
 
 
 
浅い知識しかないですけど、
 
 
 
 
 
 
 
浅く広くっていう感じですね!
 
 
 
 
 
 
 
実際学生の時は勉強一切出来なかった人なので
 
 
 
 
 
 
 
国語と社会だけは出来てた(たぶん)
 
 
 
 
 
 
 
暗記系はちょっと得意でしたね。
 
 
 
 
 
 
 
あと料理とちびっ子の面倒を見るのと
 
 
 
 
 
 
 
ハイテンションな動物を手なずけたりとか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もいつもの22時から!
 
 
 
 
 
 
 
明日から2日間お休み貰ってます。
 
 
 
 
 
 
 
日曜日までいないので、
 
 
 
 
 
 
 
今日たくさん会いに来てくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお話出来たら嬉しいです
 
 
 
 
 
 

 
 
 
これは初めて飲ませて頂いたシャンパンに
 
 
 
あったやつ。
 
 
 
マジでステラおばさんにしか見えなかったw
 
 
 
っていう話です