ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#316 水曜日だったんですね

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまり冷房付けない人なんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
最近昼間に寝てても暑くはなかったから
 
 
 
 
 
 
 
今日も付けずに寝たら暑すぎて
 
 
 
 
 
 
 
起きる予定の時間より2時間も早く起きた人です。
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず明日から扇風機だけは付けておこうと
 
 
 
 
 
 
 
思います✋
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずかけこみカフェして、
 
 
 
 
 
 
 
いつも通りお茶しばいてから
 
 
 
 
 
 
 
22時よりいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にゃ‍⬛ ͗ ͗

ひまり

#315 幼稚園の時の私は暇さえあればフラフープ回してた少女です。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
なんとなしに幼稚園の卒アル見てたら
 
 
 
 
 
 
 
笑顔でフラフープ回してた自分おって
 
 
 
 
 
 
 
びっくりです。
 
 
 
 
 
 
 
ブランコとか砂浜で遊ぶような子ではなかったので
(たぶんですけど)
 
 
 
 
 
 
 
でも外遊びは好きだったんですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って思い出に浸ってました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
本日もいつもの時間22時からです!
 
 
 
 
 
 
 
今週も2日間お休み頂いてるので、
 
 
 
 
 
 
 
たくさん待ってますね!

ひまり

#314 珍しい日曜日営業ですよー!!

 

 

 

ひまりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

これいい曲です(急)

 

 

 

 

 

 

 

というのも昔ドラムやってたことがあって、

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにやりたいなと思って

 

 

 

 

 

 

 

色々と曲を聴きあさってる所なんですけど

 

 

 

 

 

 

 

ボカロ曲たたいたことなく、

 

 

 

 

 

 

 

簡単そうって思って聞いても、

 

 

 

 

 

 

 

難しそうなのばかりで

 

 

 

 

 

 

 

実際に楽譜見ないと分かりませんが、

 

 

 

 

 

 

 

この曲も多分難しい…

 

 

 

 

 

 

 

いつか叩けるといいなと思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの22時から!

 

 

 

 

 

 

 

今日はハーフアップのお姉さんスタイルです(え)

ひまり

#313 結局1本だけ残ってしまったネイルは新たに接着剤でくっつけました。応急処置ですけどね。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ってた以上に歩いてなかった昨日ですが、
(1万歩以上歩いてたつもり、
実際は9000歩程度でした。)
 
 
 
 
 

 
 
 
とか、
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
とか。
 
 
 
 
 
 
 
京都っぽいんとちゃいます?
 
 
 
 
 
 
 
割と日常風景なんで、
 
 
 
 
 
 
 
何が京都っぽいとか知らないんですけど
 
 
 
 
 
 
 
多分着物とか着て歩いてる方が、
 
 
 
 
 
 
 
京都感味わえたんだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
あとやっぱり抹茶ですね!!!
 
 
 
 
 
 
 
個人的にはお漬物大好き人間なので
 
 
 
 
 
 
 
お漬物食べながら歩きたかったなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一部の名称に対して「お」付けるんですけど
 
 
 
 
 
 
 
これ京都だけですか、
 
 
 
 
 
 
 
割と色々ついてること多いけど、
 
 
 
 
 
 
 
これ意外と理解されない…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後いるよー!!!
 
 
 
 
 
 
 
たまには2回更新ってことで、
 
 
 
 
 
 
 
(# ' ワ '#)/~☆

ひまり

#312 1本だけ残ってるネイルなんですけど、自爪が大変なことになってるので取れないっていう。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小旅行しようとしたんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
せっかくだからと思い、
 
 
 
 
 
 
 
かつての趣味であった寺社仏閣巡りしてます!
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり久しぶりにするとこれまた楽しくて、
 
 
 
 
 
 
 
あと歩きメインになるんでいい運動です ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
家ついた頃には半分寝てましたけどねw
 
 
 
 
 
 
 
本日遅い時間からですが出勤です!
 
 
 
 
 
 
 
2日空いただけで久しぶり感w
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのむかー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしております‍♂️

ひまり

#311 雨が降らなかったのが唯一の救いでしたね。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝からお勉強タイムです ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
いつかのブログで漢字検定受ける!って言ったと思うんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと勉強してますよ、
 
 
 
 
 
 
 
しかしながら最後にちゃんと勉強してたのが
 
 
 
 
 
 
 
5、6年前とかなので
 
 
 
 
 
 
 
集中力が続かないのと、
 
 
 
 
 
 
 
どうやってノート作ってたっけ?って
 
 
 
 
 
 
 
なってます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
でも久しぶりに文房具屋さん行ったりして
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと楽しいです、今。
 
 
 
 
 
 
 
今日も一応お休み貰ってます!
 
 
 
 
 
 
 
明日からいるのでたくさんよろしくお願いしますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずお腹すいたからなんか食べます