ゆなのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ゆな > ゆなのメイド日記

ブログBLOG

ゆな

12.22

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少しでクリスマスイベントですね
 
 
 
 
 
 
私もでますよー!
 
 
 
 
 
 
みんなのクリスマスコスプレ見れるの楽しみ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
 
 
21時半から出勤します!
 
 
 
 
 
 
 
 
腹ぺこゆな虫ですよー
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダーツした時にぶっちぎりの1位とった!

 

 

 

 

意外と上手かったのか??私w

ゆな

12.19

 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀︎
 
 
 
 
 
 
ゆなです!
 
 
 
 
 
 
 
先週もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日は急遽仕事の都合でお休みさせていただきました
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は仕事が早く終われば出勤したいと思います(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私事ながら髪色も変わったので見て欲しいです
 
 
 
 
 
今日仕事早く終わらせてぷりんに出勤出来るようにします☀︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また出勤出来次第ブログでお伝えします*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは(*>∀<)ノ))またねー
 
 
 
 
 
学校、お仕事頑張ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
 
 
 
 
 

ゆな

12.15

 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は楽しい時間ありがとうございました*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
 
 
 
 
今急いで向かってるので短いですが。。
 
 
 
 
 
 
 
21時半出勤です!
 
 
 
 
てぃらみすぷりんでお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
ではでは!!
 
 
 
 
 
 
 

ゆな

お礼

 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しお久しぶりになっちゃいました。。
 
 
 
 
 
 
 
先週もありがとうございました*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お礼
 
 
.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の事大好きお兄さん!
 
 
 
 
 
 
滅多に食べることの無いふぐ料理を食べさせて下さってありがとうございます☺️
 
 
 
  
やっぱ白子は絶品ですね(*^^*)
 
 
 
 
 

 

 

 

 

肝心の鍋は撮れてなかったですけど

 

 

 

 

 

でも美味しすぎた

 

 

 

 

 

ひまりさんとめぐちゃん

 

 

 

 

 

とも一緒にワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

 

 

 

して楽しすぎました!!

 

 

 

 

モエコンプリートまで!

 

 

 

 

ありがとうございました

 

  

 

 

私も楽しすぎて喉やられちゃいました(´>∀<`)ゝ

 

 

 

 

体調には気をつけてくださいね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

楽しい時間ありがとうございました*ˊᵕˋ*

 

 

 

 

 

 

指名、延長、ドリンクありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

きゃわちい♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は21時半から出勤です!

 

 

 

 

 

 

今週は

 

 

 

14日→21時半

 

15日→21時半

 

16日→21時半

 

 

 

 

です!

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしてますm(_ _)m

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

お仕事、学校頑張ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ゆな

12.9

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木曜日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は仕事で残業が長引いちゃってお休みしてしまいました
 
 
 
 
 
 
今日は出勤しますので!!
 
 
 
 
 
 
21時半出勤します!
 
 
 
 
 
会いに来てくださいね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ腹ぺこゆな虫ですよw
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日営業終わりに

 

 

 

めぐちゃん

 

 

と吉野家に行ってました(* 'ᵕ' )☆

 

 

 

 

 

 

可愛すぎᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

 

 

 

 

 

 

 

てぃらみすぷりんで会いましょ❤️

ゆな

12.7

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ久々な感じがします!
 
 
 
 
 
 
 
今日はお仕事お休みでした!!
 
 
 
 
 
ゆっくりする時少ないので今日はのんびりしてました( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
休みの日することない私からしたら寝るかどっかぶらぶらするかで決まっちゃいますね
 
 
 
 
 
 
 
さてさて今日は
 
 
 
21時から出勤します!
 
 
 
 
 
もしかしたらもう少し早めに来てるかも??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてます
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

めぐちゃんひまりさん

 

 

 

 

 

可愛すぎて私何故かつり目??w

 

 

 

 

にやけてしまってるだけですよ?w