ゆなのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ゆな > ゆなのメイド日記

ブログBLOG

ゆな

お礼

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週もありがとうございました*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お礼
 
 
 
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の事大好きお兄さん♡
 
 
 
 
 
 
 
マスターと愉快な仲間たちで登場面白すぎました
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりな方達に会えて嬉しかった!
 
 
 
 
ご飯も沢山あっていつも腹ぺこだから最高
 
 
 
 
みんなで歌も沢山歌えましたし!
 
 
 
 
でもデュエットは次しましょね?!!
 
 
 
 
 
ポンッもありがとうございました
 
 
 
 
しんどい中残ってくれてありがとうございます
 
 
 
 
次も会えるの楽しみにしてますね
 
 
 
 
指名、延長、ドリンク、ご飯ありがとうございました*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷彩柄のお兄さん!

 

 

 

 

 

 

呼んでくださってありがとうございます☺️

 

 

 

 

 

 

いつもご飯持っての登場は分かりやすくて良きですd(˙꒳​˙* )

 

 

 

 

 

歌もクリスマスソング覚えないとね

 

 

 

 

 

課題曲多すぎて覚えられてる??w

 

 

 

 

今年中には披露しないとだよーw

 

 

 

もう1ヶ月切ってますけどw

 

 

 

 

私は楽しみにしてるけどねw

 

 

 

 

まずは今週だねw

 

 

 

またお待ちしてますm(_ _)m

 

 

 

指名、延長、ドリンク、ご飯ありがとうございました*ˊᵕˋ*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大空最高お兄さん!

 

 

 

 

途中から呼んでいただきありがとうございます☺️

 

 

 

 

なんだかんだお久しぶりでしたね*ˊᵕˋ*

 

 

 

 

月初めは多かったけど月終わりはまた新鮮でした!

 

 

 

お互い喉の調子悪めなのに流石上手過ぎますね

 

 

 

完敗しました(:3_ヽ)_

 

 

 

 

これはまたリベンジしないとですね

 

 

 

大空もやっと目の前で歌ってもらえて嬉しすぎました

 

 

 

また聞かせてくださいね!

 

 

指名ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も楽しむぞ✨✨

 

 

 

 

 

 

次の出勤は!

 

 

 

 

12月7日→21時

 

8日→21時

 

9日→21時半

 

 

 

 

 

です!

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

てぃらみすぷりんでお会いしましょう

ゆな

11.29

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日はすいませんでした、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連絡して下った方もすいません。
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事の都合でお休みさせていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は急遽出勤になったので
 
 
 
 
是非会いに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしております‍♀️

ゆな

お礼

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週はありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お礼
 
 
 
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
 
 
 
 
 
 
褒め上手なにこいちさん
 
 
 
 
場内ありがとうございます!
 
 
 
 
初めてのガールズバーで来てよかったと思って下さってめっちゃ嬉しいです♡
 
 
ガールズバーの印象悪く思ってたみたいだけどちゃんと真面目ちゃんもいるんですからね!
 
 
 
 
また遊びに来てくださいね
 
 
 
場内、ドリンクありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌褒め上手のよんこいちさん
 
 
 
 
 
場内ありがとうございました
 
 
 
 
 
遅めの時間帯私居ない時が多かったのでなんだかんだ初めましてでしたが気まぐれでちょこちょこ来てたのにびっくりしました!
 
 
 
 
私が歌った時に沢山褒めて下さって
 
 
 
褒め過ぎくらいですけどw
 
 
 
でもすっごい嬉し過ぎました!!
 
 
 
ファン第1号誕生??w
 
 
 
またFirst Love完璧に覚えてきますね☺️
 
 
 
 
 
場内、ドリンクありがとうございました*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 歌の迫力最高お兄さん!
 
 
 
 
 
毎回突然訪問びっくりさせられますw
 
 
 
 
着いた途端にネックレスとブレスレットは毎回びっくりするもの持ってて欲しいくらいですよw
 
 
 
 
歌も久しぶりに聞いてもやっぱ最高ですね
 
 
 
私も段々レベルアップしてますよ??
 
 
 
沢山新しい曲覚えないと。。
 
 
 
歌のお披露目会もまたしましょね!
 
 
 
 
指名ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の事大好きお兄さん!
 
 
 
 
 
忙しい中会いに来てくださってありがとうございます☺️
 
 
 
少し反省会もしましたがなんだかんだ仲良しだもんね!?
 
 
 
ご飯も食べれて幸せ( ´˘` )
 
 
 
 
いつになったらデュエット出来るんやろね┃ω・๑)ジィー
 
 
 
それはまた次のお楽しみにしとこうかな?
 
 
 
わがままゆなちゃんになっても聞いてくれるとこ♡
 
 
 
 
 
また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )
 
 
 
 
 
 
 
指名、延長、ドリンク、ご飯ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は仕事が忙しいためもしかしたら木曜日のみになるかも。。
 
 
 
 
 
 
今日21時半ですが。。
 
 
 
 
 
 
頑張って仕事終わらせますがお休みしたらすいません
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張ってきます!!
 
 
 
 
 
 
皆さんもお仕事、学校頑張ってください!!
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いゆめちゃんと❤

ゆな

11.25

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございました♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなでたこぱした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は人生初のたこぱだったんですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ楽しい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

美味しそうでしょ

 

 

 

 

 

この後沢山ネギ入れたのは内緒ねw

 

 

 

 

 

 

 

腹ぺこすぎてペロリと完食

 

 

 

 

 

 

 

あっ今日も腹ぺこゆな虫ですよ┃ω・๑)ジィー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てぃらみすぷりんでお会いしましょ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日久しぶりにくくってました!

 

 

 

 

 

 

 

寒すぎてもはやもうほどきたかったけどねw

ゆな

11.24

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事の都合で遅くなってます。。
 
 
 
 
 
 
 
 
伝えるの遅くなってすいません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今急いで向かってるので!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは

ゆな

11.23

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は祝日なのでお仕事が休みなのにずっと寝てました
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと仕事だといざ休みの日何したらいいか分からなくなることありません!!?
 
 
 
 
 
 
私はいつも通り寝てご飯食べての方が性に合うのかも知れませんねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで今日は
 
 
 
 
21時半から出勤です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんに会えるの楽しみにしてます
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
てぃらみすぷりんで会いましょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ため撮り写真

 

 

 

 

 

 

自撮りあんまし無さすぎてもうない。