ゆなのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ゆな > ゆなのメイド日記

ブログBLOG

ゆな

お礼

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週も沢山楽しい時間をありがとうございます☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お礼
 
 
 
 
 
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
 
 
 
 
 
 
 
下にいたらん呼んでくださったさんこいちさん
 
 
 
 
 
 
 
呼んでくださってありがとうございます☺️
 
 
 
 
姫路繋がりで話せて嬉しかったです!
 
 
 
私も沢山Mr.Childrenの曲覚えようかな??
 
 
 
また呼んでくださいね(o・・o)/~
 
 
 
 
指名ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事の話で盛り上がったお兄さん!
 
 
 
 
 
 
仕事忙しい中ありがとうございました
 
 
 
いつもより雰囲気が違ってびっくりしました!
 
 
 
いじりすぎも注意ですよーw
 
 
なんだかんだ楽しいですけどw
 
 
 
また来たくなったら是非来てくださいね
 
 
 
指名、延長、ドリンクありがとうございました*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の事大好きお兄さん!
 
 
 
 
 
 
 
沢山来てくださってありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子沢山呼べてみんなでワイワイできて幸せすぎました
 
 
 
 
 
 
ご飯ももはや居酒屋?って思っちゃうくらい沢山会って最高すぎます!
 
 
 
 
 
沢山ポンッもありがとうございました
 
 
 
 
 
歌も沢山歌えてもうパピ!
 
 
 
 
楽しすぎて時間もあっという間でした!
 
 
 
 
久しぶりだから私もはしゃぎすぎましたねw
 
 
 
また会えるの楽しみにしてますよ( ´›ω‹`)
 
 
 
 
指名、延長、ドリンク、ご飯沢山ありがとうございました♡
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

来週も楽しんじゃう!

 

 

 

 

 

 

 

次の出勤は

 

 

 

 

23日です!

 

 

 

 

 

 

 

出勤時間全部書いておきます!

 

 

 

23日→21時半

 

 

 

24日→21時半

 

 

 

25日→21時半

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てぃらみすぷりんでお会いしましょ

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!

ゆな

11.18

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨が酷すぎて凍え死にそうになってました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒い中の雨はもう嫌すぎですね☔
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は降ってなくて良かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時半から出勤です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山飲みましょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てぃらみすぷりんでお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

一昨日?撮った自撮り

 

 

 

 

 

自撮り上手くできないw

ゆな

11.16

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は楽しい時間ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しすぎて時間たつの早すぎてびっくりしちゃいました
((((;゚Д゚))))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話変わりますが最近ガチャガチャにハマってます(* 'ᵕ' )☆
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

見て見て!

 

 

 

 

 

 

の方が私の目当てのプリキュアなんだ!

 

 

 

 

幼稚園の時に持ってたから懐かしくて欲しくて2回でGETしました

 

 

 

 

 

 

ガチャガチャは自分の好きなのはやっぱやってて楽しい(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

さて今日は

 

 

 

 

 

21時半から出勤してます!

 

 

 

 

 

 

 

てぃらみすぷりんでお待ちしてますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

腹ぺこゆな虫ですよーw

ゆな

11.15

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時半から出勤してます!
 
 
 
 
 
 
 
 
短くてすいません。。
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてますm(_ _)m
 

ゆな

お礼

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週もありがとうございました
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
お礼
 
 
 
 
 
 
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 お仕事の話で盛り上がったお兄さん!
 
 
 
 
 
 
 
来てくださってありがとうございます☺️
 
 
 
 
沢山可愛いいつも言ってくださって嬉しいです!
 
 
 
ドリンクも毎回ありがとうございます!
 
 
 
 
歌も私の知らない曲教えてくださって勉強になります
 
 
 
私の肌少し荒れてるのでいじらないでね笑
 
 
 
 
 
指名、ドリンク、延長ありがとうございました☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
迷彩柄のお兄さん!
 
 
 
 
 
 
途中で呼んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
歌のレベルも上がってもうハンデなんていりませんねw
 
 
 
次からは正々堂々と戦いましょねw
 
 
 
ご飯もいつもありがとうございます
 
 
 
 
最近肉しか食べてないかもw
 
 
 
 
ちゃんと肉だったの嬉しかったです!
 
 
 
次は歌の勝負しましょね
 
 
 
 
指名、ドリンク、ご飯ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
救世主のお兄さん!
 
 
 
 
 
場内ありがとうございます☺️
 
 
 
ゆったりしてた中来てくださって
 
 
女の子交代のお時間になってすぐそのままおっていいよって言ってくださって
 
 
2人ともおっていいはもう救世主です
 
 
 
沢山ドリンクもありがとうございました
 
 
 
まさか建築の話で沢山盛り上がって仕事しててよかったなって思っちゃいますw
 
 
他にも色んな話が出来て良かったです☺️
 
 
 
また話せるの楽しみにしてます
 
 
 
 
 
場内、延長、ドリンクありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
先週も楽しかった♡
 
 
 
 
 
 
 
今週は
 
 
 
 
15日→21時半
 
16日→21時半
 
17日→21時半
 
18日→21時半
 
 
 
 
です!!
 
 
 
 
 
今週沢山でます!
 
 
 
 
 
 
 
明日お待ちしてますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

みんなで鍋パした時の♡

 

 

 

キムチうまうま♪( ◜௰◝و(و "

ゆな

11.11

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は突然おやすみしてすいません。
 
 
 
 
 
 
結局残業長引いてしまい。
 
 
 
 
 
 
今日はおやすみなので出勤します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話変わりまして今日はポッキーの日?なのかな
 
 
 
 
 
TikTokで流れてきて今日そんな日なんだと忘れてました
( ˊᵕˋ ;)
 
 
 
 
 
 
 
 
考えること多いと頭がパンクしちゃいます
 
 
 
 
 
 
 
気分転換も大事にしようと思いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて今日は22時から出勤します!
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんに会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてます
 
 
 
 

 

 

 

久しぶりに撮った自撮り?w