ゆなのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ゆな > ゆなのメイド日記

ブログBLOG

ゆな

9.3

 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も指名ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お礼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の事大好きお兄さん♡
 
 
 
 
 
 
 
今週皆勤賞おめでとうございますw
 
 
 
 
 
 
私が毎回わがまま言っても聞いてくれてありがとうございます
 
 
 
 
 
ご飯も沢山食べれたし!
 
 
 
 
なんとモエも沢山飲めたし!
 
 
 
ドリンクも、延長も沢山してくださったし!
 
 
 
ひまりさん
 
 
まきちゃん
 
 
めぐちゃん
 
 
 
と一緒に席つけたし!
 
 
 
 
楽しすぎました( *´꒳`*)
 
 
 
 
みんなで飲むお酒は美味しかったですね
 
 
 
 
たくさん歌も歌って勝負もしましょうね
 
 
 
 
指名、延長、ドリンク、ご飯ありがとうございました!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮り方のセンスゼロ( ˙-˙ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌の迫力最高お兄さん

 

 

 

 

 

いつ聞いても頭に残っちゃうくらい響く声流石すぎます!

 

 

周りが静かな時に聞いても面白いから良き(^o^)

 

 

笑わない時がないくらい沢山笑ってますね私w

 

 

ツッコミどころしかなくてずっとツッコンでる気がする??w

 

 

屋久杉の木まで貰っていい匂いだから嬉しかったよ

 

 

 

またデュエットもしないとですね!

 

 

 

指名、延長ありがとうございました(*´˘`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の出勤は

 

 

 

 

7日→21時

 

 

9日→21時半

 

 

 

です!

 

 

 

 

 

お待ちしてますね(*^^*)

 

 

 

 

 

ではでは!

 

 

ゆな

9.2

 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お礼は日曜日書きますm(*_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日仕事終わりに久しぶりにジム行ってきたらおかげさまでただいま全身筋肉痛でございますw
 
 
 
 
 
 
毎回体動かしとかないとこうなるの分かってたんですけどねw
 
 
 
 
 
 
金土くらいしか時間が無いなってほんと限られちゃうから嫌ですね
 
 
 
 
 
 
あっ今日出勤です‍♀️
 
 
 
 
 
早めに来てるので会いに来てくれてもいいんですよー?
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてますよ?
 
 
 
 
 
 
ではでは!