ゆなのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ゆな > ゆなのメイド日記

ブログBLOG

ゆな

9.14

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21半から出勤してます!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日1日食べてないから腹ぺこあおむし状態です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家帰る時毎回コンビニで爆食するの何とかしたい(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてますね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 

ゆな

9.13

 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに朝ブログ書いてみました!
 
 
 
 
 
 
 
 
朝は中々忙しくて書く時がないのですが早起きしたので書いちゃいます(*^^*)
 
 
 
 
 
 
最近自炊するようになって外食しない分節約できてると少し喜んでますw
 
 
 
めんどくさがり屋の私はすぐ外食したがりますw
 
 
 
一人でよく行動してると飲食店とか一人で行けるようになりましたw
 
 
 
なんだかんだ1人が好きなのかも??w
 
 
 
 
 
 
 
さてさて今日の出勤は!
 
 
 
 
21時
 
 
 
 
です!
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてますね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお仕事、学校頑張りましょね
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグは意外と味付けこだわってますw

 

 

ソースもちゃんと手作り(・д・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆな

お礼

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まとめてお礼書きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のこと大好きお兄さん!
 
 
 
 
 
今のとこ皆勤賞おめでとうございます
 
 
 
 
美味しいところに連れてって下さってありがとうございます♡
 
 
 
ボウリングも楽しかったですね☺️
 
 
私の圧勝勝ちですけど✌️
 
 
 
またリベンジしてきてくださいねw
 
 
 
最近歌ってるとこ聞いてない気がする??
 
 
次はモエネク楽しみにしてるね
 
 
少しでも悲しい事があったら私が笑顔に変えますからね(*^^*)
 
 
 
 
 
指名、たくさんの延長、ドリンク、ご飯ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌の迫力最高お兄さん!
 
 
 
 
 
早めに会いに来てくださってありがとうございます
 
 
一人でいる時も幻覚?のように聞こえる時があるのでもしかしたら歌に取り憑かれてるのかも??w
 
 
脳に響きすぎてもはや酔ってる?w
 
 
 
とにかく迫力さと感情の込め方は私は負けます
 
 
 
毎回口コミも楽しみの一つになってるのでワクワクしながら見てますよ(´◉ω◉` )
 
 
愚痴や悩み事は私にバンバン吐き出してね!
 
 
スッキリして一緒に歌歌いまくりましょね
 
 
 
NEWボトルもありがとうございました!
 
 
 
 
 
指名、延長、ボトルありがとうございました( *´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤は
 
 
 
 
 
13日 → 21時
 
 
14日 → 21時半
 
 
15日 → 21時半
 
 
 
 
 
です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてますね(*^^*)
 
 
 
 
 
 

ゆな

9.9

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木曜日はありがとうございました
 
 
 
 
 
 
お礼は後日書きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
休みの日はやっぱ沢山寝たくなりますね
 
 
 
 
 
 
気づいたらもうこんな時間ですが。。
 
 
 
 
 
 
今京都線の方は運転見合わせになってて非常に困りますね
 
 
 
 
 
 
 
 
歩いて向かってます。。
 
 
 
 
 
 
 
21時半ですが
 
 
 
 
早めに来てます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
 

ゆな

9.7

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21時から出勤します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会いに来てくれますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてますね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと盛れた気がする??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってるよー|´-`)チラッ

ゆな

9.7

 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにご飯作りました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家で仕事だったから仕事終わっても帰宅時間かからないの良き!
 
 
 
 
 
 
家にアスパラ残ってたから適当になんか作った!
 
 
 
 
 
 
 
ほとんど同じ味なのは秘密ですw
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

撮り方下手なのは無視してw

 

 

 

 

 

 

 

明日は21時からです!

 

 

 

 

 

もしかしたら早く来てるかも??

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしてます