ゆなのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ゆな > ゆなのメイド日記

ブログBLOG

ゆな

9.23

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木曜日はありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休みの日はやっぱり沢山寝たくなりますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社会人になってからやっぱ寝る時間が少なくなりますね。
 
 
 
 
 
学生の時なんて授業中よく寝てました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の出勤時間は
 
 
 
 
 
21時です!
 
 
 
 
 
 
 
 
そーいえば!
 
 
 
 
 
めっちゃ久しぶりに前髪なしにしてました!
 
 
 
 
 
その写真載っけておきます
 
 
 
 
 
似合ってるって言われてうきうきゆなでした
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

てぃらみすぷりんでお待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

ゆな

9.21

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時半から出勤してます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はゆったりでしたので今日はどうなんだろう( 'ω')?
 
 
 
 
 
 
 
飲めてない分沢山飲みたいですね
 
 
 
 
 
 
お腹空くのが早いゆなちゃんです
 
 
 
 
 
おなかずいだぁー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

てぃらみすぷりん終わりのゆなちゃんです。

 

 

 

 

 

顔死んでる

ゆな

9.20

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時半からです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
沢山歌って沢山飲みましょ
 
 
 
 
 
 
 
 
現在腹ぺこあおむし状態です(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 

ゆな

9.18

 
 
 
 
 
 
 
   
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は一人で休みを満喫してました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲーセンで遊んだりクレンゲームで遊んだりと久しぶりに1人で遊べて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
 
 
 
 
念願のちいかわ電車見れて最高な気分になりました
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

後はちいかわのみ!絶対撮るぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは休み満喫できましたか??

 

 

 

 

 

 

お仕事だった方お疲れ様です(*^^*)

 

 

 

 

明日は私もお仕事だー

 

 

 

 

一緒に頑張りましょね(* 'ᵕ' )☆

 

 

 

 

 

ではでは!

ゆな

9.17

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日もありがとうございました!!*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずお礼書きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌の迫力最高お兄さん!
 
 
 
 
 
毎回来てくださってありがとうございます!
 
 
 
 
忙しいのに会いに来てくれるの嬉しいですよ!
 
 
 
でも相手してくれないと寂しいですよーw
 
 
 
私の歌が好きなのは嬉しいですけどw
 
 
 
でも毎回お兄さんの歌は夢に出てくる程良く響いて何回聞いても飽きないですね
 
 
 
私も沢山歌覚えて披露しないと!!
 
 
次も会いに来てくれるの楽しみにしてます( *´꒳`* )
 
 
指名、延長ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大空最高お兄さん!
 
 
 
少しでも呼んでいただきありがとうございました^-^
 
 
 
 
 
段々私をいじり出しててちょっとビックリしますけどw
 
 
 
あまりいじめないでくださいね( ˙-˙ )
 
 
 
毎回大空聴けずなので是非次は大空お願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
指名ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
迷彩柄のお兄さん!
 
 
毎回ご飯ありがとうございます
 
 
 
 
私がブログに腹ぺこあおむしって書いてるの見て持ってきたって言ってくださったの凄く嬉しかったです( *´꒳`*)
 
 
 
すき家の月見牛丼気になってて食べれると思ってなかったですけど!
 
 
お兄さんの歌段々点数上がってる気がしますね~
 
 
もう少しで90点だ!!って2人で言ってましたね
 
 
 
また勝負してください!
 
 
3時間もいてくださってありがとうございました
 
 
 
指名、延長、ドリンク、ご飯ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めましてのにこいちさん!
 
 
まず場内ありがとうございます
 
 
照れ屋なお兄さんの頼もしいお兄さんっていう印象が強いですね!(*^^*)
 
 
私の目の前の席のお兄さんは最初目を合わすだけで照れてて私まで照れてしまいそうでしたよ*ˊᵕˋ*
 
 
こういう店初めてだったからなのかなって思いましたけど☺️
 
 
彼女さんとの惚気話も聞いてて羨ましかったですよ*ˊᵕˋ*
 
 
 
またの機会をって言ってたけどまたすぐ来てくれるの待ってるよー
 
 
場内ありがとうございました
 
 
指名、ドリンクありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
私の事大好きお兄さん!
 
 
 
 
忙しい中来てくれてありがとうございました( *¯ ꒳¯*)
 
 
なんだかんだ来てくれるとこ嬉しいですよ(*^^*)
 
 
 
 
ボーイさんがご飯持ってた時「今来た!」
 
 
ってすぐ分かったよ
 
 
 
約束のモエネクまでポンッできて良かったです☺️
 
 
 
途中から
 
 
 
れんちゃん
 
 
とワイワイ話しましたね٩(ˊᗜˋ*)و♪
 
 
 
 
 
無理言ってまた延長してくださって何回ありがとうございます
 
 
言うんだろってくらい沢山言っちゃいそう!
 
 
 
 
次ももっとお話しましょうね٩( ᐖ )۶
 
 
 
 
指名、延長、ドリンク、ご飯ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
今週も楽しかった✩°。⋆⸜(* ^꒳ ^* )⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日もてぃらみすぷりんあいてますよ!
 
 
 
 
 
私はお休みですが是非来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
 
 

ゆな

9.15

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯も食べれて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も21時半から出勤してます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
華金ですよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山飲みましょ!
 
 
 
 
 
 
 
そして沢山歌いましょw
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!