せらのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > せら > せらのメイド日記

ブログBLOG

せら

カルピス味のミンティア売ってた

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
電車乗る前にコンビニ寄ったら
 
カルピス味のミンティア売ってて即買い
 
 
でもカルピスって言うか、ドリンクバーとかでよくある
カルピスに似てるジュースの味します(?)
 
 
おいしいので‍♀️
 
ぜひ見つけたら買ってみてください
私が言ってることわかると思います()
 
 
 
 
 
 
今日も 21時半 からいます❕
 
 
 
 

 
 
 
 
 
前髪うまく巻けた気するので自撮り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
昨日もありがとうございました‍♀️
 
 
 
 
 
 
ひまりんのお席にとわと一緒に呼んでもらって
同い歳組でわいわい たのしかった~
 
3人一緒のお席ってなかなかないから
新鮮だった
 
たくさんありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
今日も 21時半 からいます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

(>_<)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
先週もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
遅延の影響で到着遅れます
 
 
 
22時ぐらいにはいると思うので、、(;;)
 
 
 
 
今週もよろしくお願いします‍♀️❕
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
地元のおとももちと撮った写真
 
 
思ったより盛れてたので(?)
のせちゃう~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

到着遅れます( ՞ . ̫ . ՞ )

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです❕
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
× のおにいさんたち
 
 
凄メンツの中に自分も呼んでいただけて
幸せでした嬉しかったです( т ̫ т )♡
 
途中からお菓子&おつまみパーティしたり
すごく楽しかったです!!
 
いつもほんとにありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も 21時半 からの予定だったのですが、
 
 
諸事情があり予定変更させていただいて
 
22時頃からになりました‍♀️
 
 
 
 
 
土曜日!一緒に飲みましょ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

5キロ痩せ同盟(?)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのおにいさん
 
 
お仕事前にありがとう~( т ̫ т )♡
久しぶりに一緒に飲めてたのしかた!!
 
次こそはゆっくり飲もね
飲みべあげとく笑
 
 
 
 
 
はじめましてのおにいさん
 
 
ちょっと不思議な性癖をお持ちで
はじめましてとは思えんくらい楽しかったです~!
 
あの後お友達さんとは合流できたんかな?笑
 
次はカラオケある時に、、
またお待ちしてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は 21時 からいます❕
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
昨日のあちゃんと
 
先に5キロ痩せた方が焼肉奢ってもらう
 
 
って勝負することになったので(?)
 
 
 
 
そろそろ本気出すって決めました(n回目)
 
 
 
 
負けられないがんばるぞおおおおお
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
せらです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前営業終わりにカラオケいってきたよ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
好きな曲が映像付きで
 
 
テンションあがっちゃった‎^·~·^‪‪!‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
お店のカラオケもこうなったらなあって
 
 
何回思ったか、、()
 
 
 
 
はやく!!復活しますようにー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も 21時半 からいます‍♀️