せらのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > せら > せらのメイド日記

ブログBLOG

せら

今日21時半からになりました⚠️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
昨日もありがとうございました ⸜❤︎⸝‍
 
 
 
 
 
 
 
 
めがねのおにいさん と はじめましてのおにいさんたち
 
 
交代で行ったのにそのままいさせてくれて
ありがとうございました
 
はじめましてのおにいさんすーーーごい酔っ払ってて
途中保育園みたいになってたのおもしろかった
 
またご縁がありますように~
ありがとうございました^·~·^‪‪!‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日急遽21時半からになりました❕❕
 
 
 
1週間お疲れ様でした
 
 
 
いっしょにのみましょ~~~っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

遅くなりましたがいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

せらです!

 

 

 

 

ブログ遅くなってすみません(;;)

 

 

 

諸事情で出勤時間遅くなりました‍♀️

 

 

 

 

もういてます!!

 

 

 

ぜひぜひ 遊びに来てください⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

 

 

のみましょう~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せら

そいえばもう4月ですね(おそい)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
昨日もありがとうございました‍♀️
 
 
 
 
 
 
気付けばもう4月なっちゃいましたね
 
 
 
1ヶ月があっという間すぎて、、
 
ある意味充実してたのかな(?)
 
 
 
4月はライブに行く予定とか特にないので
 
色んなとこ遊びに行けたら出来たらいいな
 
 
 
 
普段はインドアやけど、春が1番好きな季節なので
 
春だけはアウトドアになりたい ⸜︎⸝‍
 
 
 
ネモフィラ見に行きたいし、
 
去年行けんかった 餃子フェス 今年こそ行きたい
 
 
どっちも行けますように~⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
 
 
 
 
 
 
今日も21時半からいます‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

最近いい天気でうれしい☀️。°

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
先週もたーーーくさん ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
最近いい天気な日多いし暖かいし
 
嬉しすぎますね ‎ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) .ᐟ‪
 
 
 
いつもはやる気が出ない洗濯も
 
がんばるぞ~って思える(ง •̀_•́)ง
 
 
 
たまには散歩とかしてみようかな (ง ˙˘˙ )ว
 
 
 
あと春服もそろそろ欲しくなるね、、
 
今年はどんな服着ておでかけしようかな~
考えてるだけでわくわくします꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱
 
 
ここ行ったよ~ここ良かったよ~っていうのあったら
ぜひ教えてください 参考にします‍♀️
 
 
 
 
 
今日は21時半からいます!
 
 
今週もがんばるぞ( ˘ω˘ )
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
りちゃん~~~~ ⸜❤︎⸝‍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

嬉しいことたくさん‎^ᴗ.ᴗ^♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

せらです!

 

 

 

昨日もありがとうございました

 

 

 

2周年のお祝いしてもらえて

 

これからも頑張ろ~ってなりました(ง •̀_•́)ง

 

 

たくさんありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

なかよしのおにいさん

 

 

ご飯連れてってくれてありがとうでした

 

馬肉うまかった~うまだけに(?)

 

 


 

 

 

お店着いてからも アスティ と キャティア ほんまにありがとう

 

いつもわがまま聞いてくれて感謝しかないです

これからもよろしくねい꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱

 

 

 

 

 

 

お久しぶりのおにいさん

 

 

相当忙しい中おめでとうしにきてくれて

めっちゃ嬉しかったです( т ̫ т )♡

 

でも元気そうで安心しました

次はゆっくりお話できますように~!

 

これからもよろしくお願いします‪‪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も21時からいます~❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せら

にねん!!はやかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

せらです!

 

 

 

 

今日で入店して2年になりました✨️

 

 

時間経つの一瞬すぎて

 

もう2年経ったのか~って気持ち( ˘ω˘ )

 

 

 

こんな私と出会ってくれたみなさん

 

ほんとうにありがとうございます

 

 

1年目の年に比べて今年はたくさんの経験ができて

すごく勉強になったし、

これからも頑張らないとなって気持ちが更に強まって

 

まだまだやと思うけど、

自分的には成長できたなって思ってて

 

 

でも全部私一人では出来ることではないから

みなさんに感謝しかないです

 

 

 

いつもほんとうにありがとうございます⸜︎⸝‍

 

これからも自分なりに頑張っていくので

傍で見守っててくれると嬉しいです( т ̫ т )♡

 

 

まだまだ書きたいことたくさんあるのですが、

無限に書いてしまう気がするのでこの辺で

 

 

 

 

 

 

2年生になったせらさん

今日も元気に出勤します(ง •̀_•́)ง

 

 

ちょっと時間早くなって 21時 からいます!

 

 

 

よかったらおめでと~しにきてくれると嬉しいです

 

 

お待ちしております^·~·^‪‪!‪‪❤︎‬

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

いつかのせらさん

 

髪の毛短くて誰かわかんないや~~~