せらのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > せら > せらのメイド日記

ブログBLOG

せら

日本酒ハマりそう( ˆᴗˆ )

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯連れてってくれたおにいさん
 
 
はじめて一緒にご飯行けて嬉しかったです
 
うにと日本酒ハマりそうです
てか全部おいしかった!
 
日本酒のおちょこかわいくて
持って帰りたかった、、()
 
また行きましょね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眠れないから~って来てくれたおにいさん
 
 
まさかあの時間に来てくれるとは
 
私は逆に眠くなってたけど()
お話したら目覚めました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
 
体は大事に、元気でいてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も 21時半 からいます(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
 
 
 
明日お休みなので、よかったら遊びに来てください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

いますー!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
今日もういてます!!
 
 
 
時間なくて短いですごめんなさい~(;;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

べろべろだ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは( ◜ᴗ◝ )

 

 

せらです!

 

 

 

 

 

昨日もありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに来てくれたおにいさん

 

 

 

まつりか2本もありがとう

2本ともからして無事べろべろだた⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

 

また一緒にのもーねーーー

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお店おやすみの日です*゚

 

 

 

 

また来週あおうね~~~~( ˆᴗˆ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せら

今週もお疲れ様でした( ᴖ ·̫ ᴖ )

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
せらです!
 
 
 
 
昨日もありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
 
めがねのおにいさんに途中から呼んでいただけたり
 
(のあちゃんもありがとう)
 
 
 
いつもぽわぽわしてるおにいさんと
 
ムーシーの話したり
 
 
 
楽しかったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
 
いつもありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
今日も 21時半 からいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごいプライベートの話なんですけど、
 
 
最近おばあちゃんと一緒にいること多くて
(多分もともと多い)
 
 
 
 
こないだは一緒に桜見に行って
 
 
 
今日は出勤前に一緒にご飯たべてきました
 
 
 
先週も一緒にカラオケ行ったり
 
 
昔はよく喧嘩してたけど最近は仲良し
 
 
 
 
 
私が一生反抗期だったから私が悪いんだけども、笑
 
 
 
これからは心配かけないように
 
 
おばあちゃん孝行がんばります
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
どう頑張っても寄り目になってしまう
 
 
せらでした(´◑ω◐`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

さくら

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
ブログ遅くなってすみません( ´•̥ ̫ •̥` )
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日お休みで
 
 
桜見に行きたい!と思って
 
 
 
 
弾丸で和歌山城までおでかけしてきました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
もうだいぶ散ってて見れんかなって思ったけど
 
 
いっぱい咲いてたよ
 
 
 
 
 
 
平日だったからなのか 人もそこまで多くなくて
 
 
ゆっくり回れました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
 
 
 
 
すーーーーごい登りにくい石の階段で体力削られたけど
 
 
登り終えたらねこちゃんいて癒された~
 
 
 
 
たまにはちょっと離れたところにおでかけするのも
 
 
悪くないですねたのしかった~
 
 
 
 
 
 
地元帰ってからは友達と飲みに行ってきたよ
 
 
久しぶりやったから嬉しかった꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱
 
 
 
 
次はどこまで行こうかな~なやみますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は諸事情で遅くなってしまって
 
 
 
22時半~23時の間にはいます❕
 
 
 
 
遅くなってすみません。。
 
 
 
ぜひ遊びに来てください‎ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ ᡣ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

桃鉄ハマりそう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いね~てよしよししてくれるおにいさん
 
 
いつも一緒にカラオケしてくれるおにいさん
 
 
いつものなかよしのおにいさん
(えみり、きり、まきも!)
 
 
 
雨の中来てくれてありがとうございました
 
 
お店もまったりだったので
 
すごくすごく助かりました( т ̫ т )♡
 
 
 
いつもほんとーーーーにありがとうございます❕
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日帰ろうとしたら雨しぬほど降ってたので
 
雨やむまで待とう‼️って桃鉄してました
 
 
 
やっぱり私の時だけキングボンビーとビッグボンビー
 
どっちも出てきてしまう
 
 
私になんか恨みあるんかってぐらい持ち金取られたけど
 
謎に1位で終わりました
 
 
現実でもこれぐらいお金持ちになれたらな()
 
 
 
 
 
 
 
今日も 21時半 からいます꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
えみりんえみりん( ˆᴗˆ )
 
 
きりちやんにめがねかりた