せらのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > せら > せらのメイド日記

ブログBLOG

せら

すごく痩せそう(?)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
またまたお昼の仕事の影響で遅れてます
 
 
多忙期?なのか通常より終わる時間遅くて
終わってからもうこんな時間!?ってびっくりする、、
 
 
今日は昨日よりも終わる時間遅くて
めーーーっちゃ急いでお家帰りました 近くてよかった
 
 
 
おねむさんにならないように頑張るぞ
 
 
昨日と一緒で23時前後にはいます!!
 
 
 
うとうとしないためにお話しよ~~~
 
待ってます(´・ω・`)ノ゙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

しなもん~૮ . ̫ .。 ა

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
ちょいとお久しぶりです
 
 
せらです!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日21時半からの予定だったんですけど
 
 
 
 
なんとお昼もバイトはじめまして(えらい)
 
 
それが思った以上に長引いちゃって
 
プラスで家の事情も重なっちゃって遅れてます
 
 
 
 
ごめんなさい!!でもちゃんといるので!!
 
 
23時前後にはいる予定です
 
 
 
 
月曜と火曜休みだったからお話しよ~の気持ちです◎
 
 
 
待ってます( ˆ ˆ )/♡
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
のおにいさんにおっきいシナモンもらったの
 
 
 
うれしい~!ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

次の出勤は明後日です⚠️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
せらです!
 
 
 
 
 
土曜日はありがとうございました
 
 
 
 
またまたお友達が来てくれたり
 
 
はじめましてのおにいさんと話せたり
 
 
すごく賑わってたな~ うれしい
 
 
 
 
 
 
 
 
せらさんの次の出勤は
 
 
 
明後日 6日 になります‍♀️
 
 
 
 
 
また6日に会おうね~(´・ω・`)ノ゙
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
おだんご 制服ばーじょん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
せらです!
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
9月初めにお友達が遊びに来てくれたり。笑
 
 
私より記憶力がいいおにいさんに覚えてもらえてたり
 
 
 
色んな方と話せてすごく濃い時間でした
 
楽しかったー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も21時半からです!
 
 
 
1週間おわり!!
 
 
土曜日だよ~ 今週もお疲れ様でした‍♀️✨
 
 
 
1週間の疲れを癒しに来てください( ˆ ˆ )/♡
一緒に楽しも~!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにおだんご
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

9月突入❕

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
昨日は8月最終日ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもにこにこなおにいさん
 
 
 
8月最後にありがとうございました
 
ちょうど月の初めと終わりの2回で
すごいタイミング
相変わらずずーっとにこにこで楽しかったです
 
遅くまでお仕事ほんとにお疲れ様です( т т )
部下さんのこととか大変なこといっぱいやと思うけど
これからも頑張ってください、応援してます
 
ドリンクご馳走様でした!
またタイミングあったら遊びに来てください‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに9月1日ですね
 
 
1ヶ月ほんまに早かった、、
 
 
 
8月は浴衣イベントがあったり
 
最後の方には店名が変わったりとありましたが
 
 
毎月思うけどすごく楽しかった1ヶ月やったな~と
 
 
 
今月も楽しい1ヶ月になりますように✨
 
 
 
 
 
 
 
今日も21時半からいます!
 
 
 
9月初めと華金一緒に楽しみましょ~( ^_^)/
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
9月初めの自撮り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

8がつ31にち

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
行くねって言ってくれてたおにいさん
 
 
 
ほんまに来てくれると思ってなかったから
びっくりしたけど嬉しかったです
 
ヘルプで話したことある時から変わらず
おもしろい人やな~って思ってます(?)
 
もっと仲良くなりたいって思ってるので
また話しましょね(/・ω・)/
 
ドリンクもご馳走様でした!
また待ってます
 
 
 
 
 
 
酒ヤクザのおにいさんと大人しめのおにいさん
 
 
 
突然呼んでくださってありがとうございます
 
1回しか話したことなかったのに何事かと思ったら
違うお席で被ってたから、、笑
 
なんだその遊び方!笑
って思ってたけど楽しかったです
 
私もお酒いっぱい飲みたいのでまた呼んでください‍♀️笑
ドリンクご馳走様でした!
 
 
 
 
 
 
 
アニメのおにいさん
 
 
 
めぐちゃんと一緒に呼んでくれてありがとうー!
 
久しぶりに話せて嬉しかったし、
3人でカラオケできたのも楽しかった
 
ラブライブ頑張って見ます
 
次はボトルおろすねって行ってくれて
もう楽しみでいっぱい✨
 
また会えるの楽しみに待ってるね!
ドリンクもありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も21時半からいます‍♀️
 
 
 
 
昨日お店行ったら看板も変わっててびっくり!!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
みてみて、めっちゃかわいくない??
 
 
 
看板だけ見たら
ほんまに西中島なんかなってなっちゃった
 
 
 
名前のインパクトと
イラストの可愛さのギャップすごい笑
 
 
 
 
 
てぃらみすぷりん もたくさん愛してくださいね~