せらのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > せら > せらのメイド日記

ブログBLOG

せら

遅くなってごめんなさい(>_<)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
せらです!
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
めがねのおにいさんと毒舌のおにいさん
 
 
まったりしてるところ呼んでいただいて
ありがとうございました
 
珍しく髪の毛下ろしてたのは手抜きじゃないので‍♀️笑
 
観覧車たのしかったー!
カラオケはもっと試行錯誤しないとですね
おねがいマッスルは完璧
 
ゾロ目チャレンジも面白かったです笑
お腹いっぱいたくさんご馳走様でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼の仕事が長引いちゃって遅れてます
 
23時前にはいるので!!申し訳ないです、、‍♀️
 
 
週末だー!お待ちしております(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
珍しく髪の毛下ろしてました
 
 
 
めちゃくちゃ伸びてて自分でもびっくりだた、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

いつぶりかのおーぷん出勤

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せら!です!
 
 
 
昨日もありがとうでした(/・ω・)/
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめましてのおにいさんたち
 
 
お外立ってた時に明日行くわ!!って言ってくれて
明日楽しみにしとこ~って思ったのに
5分後ぐらいに来てくれて笑った
 
みんなすごい優しくて感謝感謝です
助けられた~!
 
今日も来てくれてらいいな
通ってください‍♀️笑
 
ドリンクまでご馳走様でした!
またいつでも遊びに来てください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は激珍しく19時からいます!‍♀️
 
 
オープンからなの初かなって思ったけど
シフト遡ったらめちゃくちゃ前にあった
 
 
久しぶりだからちょっと楽しみ。笑
 
 
 
退屈してるかもしれないので(?)
 
遊びに来てください!お話しよ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

だいぶ涼しくなってきたね

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
おんりーわんのおにいさん
 
 
 
だいぶ酔ってる!って言ってた中
会いに来てくれてありがとう
 
返信遅いのはほんとーーーーにごめん。笑
のんびり返信にならないように早く返す!!笑
 
相変わらず可愛がってくれててほんまに嬉しい
 
これからもずーっとオンリーワンで
たくさん可愛がってください(´・ω・`)
 
ドリンクたくさんご馳走様でした!
また会いに来てくれるの待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お外涼しくなったね~
 
湿気でべたべたすることもなくなったし
過ごしやすくなって助かる、、
 
でも風邪ひかないように気をつけないとやね(>_<)
 
 
 
 
 
今日も22時からいます!
 
お待ちしております(/・ω・)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

にちようびのおはなし

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
 
この前の土曜日の営業終わりに
のあちゃんと梅田ぶらぶらしてきたの( ◜◝ )
 
 
 
 

 
 
 
 
 
2人とも調子良かったのか仲良くげっと
(絆創膏ださくてすません)
 
 
 
朝早かったからなのか他に人いなくて
2人で叫んでた
 
 
 
 
その後はボウリングとカラオケ行って
のあちゃんにご飯ご馳走になりました
(気づいたらお金なかった)(最低)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
みーーーーーーーて!!!!!
 
めっちゃ美味しそうじゃない!?
 
 
おしゃれ~なお店行ってきました
 
 
パスタめちゃくちゃうまかた、、
 
 
 
今度は私がのあちゃんにご飯ご馳走するんだ
 
いつもほんとにありがとうね~(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!!今日は!!
 
 
22時からいます‍♀️
 
 
 
遊びに来てねいヾ( ˙꒳˙  )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

今週の予定!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんちわわ
 
 
 
せらです
 
 
 
 
 
 
 
先週の土曜日 ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも私のことまで楽しませてくれるおにいさん
 
 
 
店名変わってからは初㊗️
お土産渡せてよかった~!
 
最初からのサシ飲みも何気に初だったのかな?
久しぶりに会えたから話止まらんかった~
 
横浜のお土産話だったりお昼の仕事の話だったり
すごく楽しかったです
 
いつもありがとうございます!
また来てね~´-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は出勤多くて嬉しい( ◜◝ )
 
 
月曜日と土曜日以外はぜーんぶいます!!
 
 
 
しかも珍しく木曜日と日曜日は19時にはいるの
 
お昼の仕事が休みなので早くから入れるんだ~
 
 
 
なので会いに来てくださいな(/・ω・)/
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はおやすみなのでゆっくりします
 
 
またね~
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
この前梅田の駅にいた キュアマリン‪
 
 
 
 
キュアマリンとシャイニールミナスとミルキィローズ
 
昔からずっと好きなの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

1週間&1ヶ月お疲れ様でした

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
火曜日ぶり!
 
 
せらですヾ( ˙꒳˙  )
 
 
 
 
 
今日ほんとは出勤じゃなかったんですけど
 
いますぞ~~~~‍♀️
 
 
 
23時ぐらいに出現します
 
 
 
1週間と1ヶ月お疲れ様だよ~!
 
今月もみんなたくさん頑張ったえらい~!
 
 
 
せらとお疲れ様会しよぜ~~~(/・ω・)/
 
 
 
 
お待ちしております
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今日はついんてーるみたいな感じです
 
 
 
なんかほっぺためっちゃ赤くて謎だ