せらのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > せら > せらのメイド日記

ブログBLOG

せら

楽しいことってずっと続いたらいいなって思っちゃうよね

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりです こんばんは
 
 
 
せらです!
 
 
 
 
 
 
土日にずっと楽しみにしてた
 
横浜プチ旅行 行ってきました!
 
 
 
なんと人生初 横浜✨
 
大阪よりだいぶ涼しくてびっくりだった
 
 
 
1日目は行くって決まってから
ずーーーーーーーっと楽しみにしてた
 
ボカロPさんのライブ
 
 
好きな曲ばっかりで楽しかったし
 
セトリがめちゃくちゃ熱くて
テンション上がりっぱなしでした
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
買ったグッズたち ◌‬
 
 
ぜーーーんぶほんとにかわいいの!!!
 
お気に入りです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目は念願の中華街
 
 
日曜日だったから人めちゃくちゃいて
歩くの大変だった
 
 
でもいっぱい美味しいもの食べれたよ!!
 
 
小籠包、角煮まん、叉焼メロンパン、北京ダック
 
ぜんぶ激うまだった、、
 
 
 
大阪帰る前には ねぎし も行って(牛タンのお店)
 
お腹いっぱい美味しいもの食べました(っ︎︎◜ ~ ◝ )ŧ‹”ŧ‹”
 
 
 
 
充実した2日間だったな~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
2日間一緒にいてくれた れんちゃん と
 
 
 
いっぱいありがとうー!!
 
また行こうね(*´꒳`*)
 
 
 
 
楽しかったお話はここまでで
 
 
久しぶりの出勤
 
 
 
22時からいます!
 
 
 
 
 
今週の出勤今日だけになってるけど
 
土曜日もいます‍♀️
 
 
 
 
お時間あるおにいさん ぜひ遊びに来てください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

いそげいそげっ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
日曜日ありがとうございました
 
 
 
土曜日に来てくれた実はまだ2回目のおにいさんが
日曜日も来てくれたりすごく楽しかった✨
 
 
 
 
今週も楽しい1週間になったらいいな~て言いたいけど
今週出勤なの今日だけだった꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱
 
 
少なくてごめんなさい
 
 
 
また来週~って言う前に会いに来てください‍♀️
 
 
来週まで会えなくなる分寂しいので来て!!ね!!
 
 
 
 
 
 
ほんとは22時からだったのですが
 
電車が遅延してしまって
 
 
遅れてます、ごめんなさい~
 
 
23時前にはいます!
 
 
待ってますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

おかいもの

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
昨日は久しぶりの出勤の中
 
たくさんありがとうございました꒰ ⸝⸝ᴗ͈ ̫ ᴗ͈⸝⸝ ꒱♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浮気なし一途が約束のおにいさん
 
 
 
ちょうど1週間ぶりに来てくれてありがとう
 
いっぱい可愛いって言ってくれて
自己肯定感上がりまくりでした( ;꒳; )♡‪
 
私には二つ返事でいいよって言ってくれる優しいところ
ほんとに愛されてるな~って実感して幸せです
 
お仕事大変だと思うけどまた会いに来てくださいね!
私も会いたいから待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
めがねのおにいさん
 
 
 
途中からお邪魔しました‍♀️
 
安定って言ってくださるの実はめちゃくちゃ喜んでます
 
のあちゃんに会うのも1週間ぶりだったから
一緒につかせてもらえて嬉しかったです( ˆ ˆ )/♡
 
私も無茶ぶりについていけるように修行します
みんなで楽しいこといっぱいしたいー!!
 
途中からお邪魔したにも関わらずドリンクと
モエネクまでご馳走でした
 
いつもほんとにありがとうございます!‍♀️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時半からいます!
 
 
 
 
出勤前にお買い物してきたんだ~.。o
 
 
服だけ買うつもりが靴まで買っちゃった、、
 
1万円以上買うとノベルティで可愛いカバンがついてくる
って言われてちゃんと買ってしまったよ
 
 
でも買ったものぜーーーんぶ可愛いから満足です
 
 
 
また着た時に写真載せますね
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
爆買いだ~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

久しぶりの出勤だ~❣️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりです‍♀️
 
 
せらです!
 
 
 
 
出勤なのいつぶりやろ~って思ったら
1週間ぶりでした
 
 
長いこと出勤できずすみません(;_;)
 
 
 
体調は変わらず元気です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
今日はいい事あったからるんるんなのよ
 
 
 
 
そんな事か~ってなるかもしれないけど
また聞いてあげてください
 
 
 
 
 
 
今日は22時半からいます( ^_^)/
 
 
 
久しぶりに会いたいですお話しよ~(´•ω•`๑)♡
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
きょうのわたしです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

おすしたべたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

せらです!

 

 

 

昨日もありがとうございました꒰ ⸝⸝ᴗ͈ ̫ ᴗ͈⸝⸝ ꒱

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤンキー仲間(?)のおにいさん

 

 

 

場内指名ありがとうございます

 

謎のヤンキーキャラ面白かった

地元ではブイブイ言わしてたんかな(?)

 

私もおにいさんみたいなかっこいいヤンキーに

なれるよう修行がんばります(๑و•̀ω•́)و

 

また来てね~

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒好きなおにいさん

 

 

 

久しぶり嬉しかった!!

 

相変わらず酔っ払ってるし毎回同じこと言うし

おしぼりで隠せばいいって問題じゃないからね☝

 

富乃宝山のにゅーぼとるもありがとう

私ほど芋焼酎好いてる女の子少ないから

私がいっぱい飲んじゃう笑

 

また大阪来た時は一緒に飲もうね~!

会いに来てくれてありがとう( ˆ ˆ )/♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか無性におすしがたべたい

 

 

火曜日おばあちゃんとおすし食べに行ったとこなのに

なぜかずっと欲している、、

 

 

好きな寿司ネタはえびなんですけど

食べ続けてると喉痒くなるの(多分アレルギー)

 

この前なんか唇まで腫れちゃって悲しい( т т )

 

まあそれでも食べると思います

 

 

謎のおすしトークでした(?)

 

 

 

 

 

 

今日も22時からいます!

 

 

 

土曜日だよ!一緒に飲も~

 

 

 

会いに来てくれるの待ってます( ⸝⸝⸝ ◜﹃ ◝⸝⸝⸝ )♡

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ撮ったか忘れたけど ぶれました

 

 

 

ほっぺぷに~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せら

不思議な加工みつけた

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
せらです!
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめましてのおにいさんたち
 
 
 
場内指名ありがとうございました
 
最初下立ってた時に
「お帰りなさいませご主人様って言わんかったら帰る!」
って言われてどうなるかと思ったけど
 
しっかり楽しんでくれて嬉しかったです
最終的に俺は永久にせらだけや!って言うてくれて
喜ぶとこやのに普通に面白さ勝っちゃった
 
またいつでも来てくださいねヾ( ˙꒳˙  )
うわききんしー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は出勤時間間に合いました!!うれしい!!
 
 
 
22時からいるので会いに来てくださいな❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真加工するアプリ見てたら不思議なの見つけたの
 
 
 
インターネットって感じしました໒꒱‪‪ ◌‬