とわのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > とわ > とわのメイド日記

ブログBLOG

とわ

こんばんは
 
 
 
 
先日もありがとうございました((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな白米から始まり
餃子とかたこ焼きとか、
たくさんご飯与えてくれてありがとうございます(っ ̫ ; ˘)
 
 
 
 

 
 
 
 
今週は少なめの出勤なんですが
待ってますよう૮⁔. ̫ .⁔ა
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

(ˆ╷ ̫╷ˆ)

こんばんは

 

 

 

 

先日もありがとうございました૮⁔. ̫ .⁔ა

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は20時半からまってます

 

 

 

久しぶりにたくさん寝て

気づいたら19時で焦ったよ(っ ̫ ; ˘)

 

 

 

 

 

 

とわ

 

 

 

 

 

 

 

とわ

ᡗྀི

こんばんは

 

 

 

 

 

 

昨日もありがとうございました((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭

 

 

 

 

 

 

たくさんのお土産ありがとう~

 


 

 

 

 

 

写真はないけどたくさんのちいかわさんもありがとう~

 

私が行った一言でお財布変わってたりみんな面白くて楽しく過ごさしてもらってます૮⁔. ̫ .⁔ა

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これとってもおいしかった!

ぜひ!みんなたべて!!!!笑

 

 

 


 

 

 

 

 

今日も19時から待ってますദ്ദി( ¯꒳¯ )

 

 

 

 

 

 

 

とわ

 

 

 

 

 

 

 

 

とわ

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
今日はたくさんガチャガチャ回してきたよ~~
 
ほしかったもの全然でなくてくやしいけど
ほしいものでるまで回しちゃうよね~~( •́_•̀ )
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時から待ってます((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 

とわ

今日お休みいただいてます( ; ; )

こんばんは
 
 
 
 
 
昨日もたくさんありがとうございました((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケパラ出勤になってるけど
今日お休みさせてもらってます( ;  ; )
 
 
 
 
 
また来週会いましょう~(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

( ∩ •  ̫•)⊃

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時から待ってます(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜
 
 
 
 
 
 
 
とわ