とわのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > とわ > とわのメイド日記

ブログBLOG

とわ

(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました૮⁔. ̫ .⁔ა
 
 
 
 
 
なんだか久しぶりな気がします、、(?)
 
 
 
 
 
 
最近はクーラーをつけっぱなしで寝ちゃってるので
のどがガスガスになってます^ - ^
 
 
 
 
 
 
口閉じてねなきゃね^ - ^
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時からまってます
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

((´∀`*))

こんばんは
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
 
 
 
 
 
 
今日も待ってます૮⁔. ̫ .⁔ა
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 

とわ

✧(∩ˇωˇ∩)✧

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました૮⁔. ̫ .⁔ა
 
 
 
 
 
 
 
仕事が長引いちゃって30分ほどおくれます、、
 
 
 
 
 
 
19時半くらいからまってます( •́_•̀ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 

とわ

( •́_•̀ )

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました(人´∀`)
 
 
 
 
 
 
今週はラーメン食べに行ったり、
行きたかったお店連れて行ってくれたり、
楽しい一週間だった~~
 
いつもありがとうございます( .ˬ.)"
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は遅い時間からだけど待ってますദ്ദി( ¯꒳¯ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 

とわ

( .ˬ.)"21-

こんばんは
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました(人´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はポケパラ19-になってると思うんですけど、
 
21-です!
 
 
ぎりぎりまだ気づかずすみません!
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 

とわ

(๑•́ ₃ •̀๑)

こんばんは
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました(人´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時からまってますねദ്ദി( ¯꒳¯ )
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ