とわのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > とわ > とわのメイド日記

ブログBLOG

とわ

( .ˬ.)"

こんばんは

 

 

 

 

 

昨日もありがとうございましたദ്ദി( ¯꒳¯ )

 

 

 

 

 

 

 

今日は20時から待ってます

 

 

 

 

 

 

とわ

 

 

 

 

 

 

 

とわ

(人´∀`)

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの営業日~!

待ってた、、!

 

 

 

 

 

 

 

 

このお休みの間ずっと

21時には寝るっていう

めっちゃ健康的な生活してましたദ്ദി( ¯꒳¯ )

 

 

 

 

なので今もうすでに眠いです笑

 

 

 

 

 

 

 

21時から待ってるので起こしてください笑

 

 

 

 

 

 

 

とわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とわ

ദ്ദി( ¯꒳¯ )

こんばんは

 

 

 

 

 

 

昨日もありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

 

 

 

 

 

 

今日は朝急に思い立って髪の毛を切ってきたようーーー

 

 

 

 

 

 

20時から待ってます

 

 

 

 

 

 

 

とわ

 

 

 

 

 

とわ

(っ ̫ ; ˘)

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時からいてます૮⁔. ̫ .⁔ა
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

₊˚⊹ᡣ

こんばんは
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時からいてます~
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 

とわ

(っ ̫ ; ˘)

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時から待ってます૮⁔. ̫ .⁔ა
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ