とわのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > とわ > とわのメイド日記

ブログBLOG

とわ

(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)

こんばんは
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました(^_ ̫ _^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ホワイトデー&お兄さんのお誕生日会
いつもありがとうございます((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
 
これからも末永く~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
お好み焼きパーティーー
 
最近無性にお好み焼き食べたかったから嬉しい~
意思疎通(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も19時から待ってます~!
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

ヽ(•̀ω•́ )ゝ

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました!((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
 
 
 
 
 
 
お休みの日に久々にユニバに行ってきました~
 
 
 
 
楽しかったけど朝からだったから
休憩ばっかりしてて体力の衰えを感じたよ、、
 
 

 
 
 
 
 
 
お友達と半分こして食べた爆豪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時から待ってます( ˊ꒳ˋ )ᐝ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

( ˊ꒳ˋ )ᐝ

こんばんは
 
 
 
 
 
 
きのうもありがとうございました(^_ ̫ _^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛色落ちしてきてなんだかいい感じ~
になってきたきがする(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時からまってます!
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました(^_ ̫ _^)
 
 
 
 
 
 
 
お店がわいわいしてると
楽しい気持ちにになります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花粉症デビューしたらしく、、
鼻詰まりがやばいです^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

(⑉・̆-・̆⑉)

こんばんは
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました(^_ ̫ _^)
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は
セブンのささみ揚げにハマってて、
1日1個のペースで食べちゃってます^^;
 
 
 
 
あるグミを食べたくて探してるんですけど
わたしの行くところ全部売り切れてて
まだ出会えてない、、
 
 
 
 
 
 
 
 
ささみ揚げついでにセブン巡りをよくしてる
とわさんでした、
 
 
 
 
 
 
今日は20時からまってます₍՞ . ̫ . ՞₎
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こんばんは
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました(^_ ̫ _^)
 
 
 
 
 
 
この季節になるとたくさんの新しい出会いがあって
嬉しい~
 
 
けど
 
もちろんお別れもあるわけで、、
 
 
 
ほぼ毎回会っていた人たちと会えなくなるのは
とっても寂しいな(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
けどとわさんはまだまだ頑張るので!
 
応援してくれると嬉しいな~~
 
 
なーんて!
 
 
 
 
 
 
 
話は変わるけど髪の毛染めてきたよ~!
久しぶりに仕事以外で午前中に行動した笑
 
 
 
 
 
みにきてね~
 
 
 
 
 
今日は21時からまってるよ~!
 
 
 
 
 
とわ