とわのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > とわ > とわのメイド日記

ブログBLOG

とわ

₍՞ . ̫ . ՞₎

こんばんは
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました(^_ ̫ _^)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
久々に銀だこ食べたけど
カリカリやっぱり美味しいよね~
沢山あったからケーキみたいだった(・∀・)
 
ありがとう⸜(*´ᗜ`*)⸝
 
 
 
 
今日は19時からいますようー!
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 

とわ

(・∀・)

こんばんは

 

 

 

 

 

 

先日もありがとうございました(^_ ̫ _^)

 

 

 

 

 

 

 

 

この間休んでいた時に

来てくれた方が

ケーキを持ってきてくれてたみたいで、、!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ありがとうございます( ;  ; )

 

いちごタルト大好き~!

一緒に食べたかったなあ~

 

 

直接言わなきゃだな~~

 

 

 

届きますように!!!

 

 

 

 

 

今日は20時からいます!

 

 

 

今日もまってます̳ˆ. ̫ .ˆ ̳

 

 

 

とわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とわ

̳ˆ. ̫ .ˆ ̳

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお休みしてしまってすみません( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時からいます!
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

お休み( •︠˗•︡ )

こんばんは
 
 
 
 
 
昨日もたくさんありがとうございました(^_ ̫ _^)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日なんですが、体調を崩してしまって
 
お休みさせてもらいます( ;  ; )
 
 
 
 
 
明日には治ってますようにー!!
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 

とわ

₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

こんばんは
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました(^_ ̫ _^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨降ってるのやだ~~( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時からまってます!
 
 
3連休なにするの~?
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 

とわ

₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ

こんばんは
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
今週ずっと雨らしくてちょっと憂鬱~~、
けどあんまり寒くなくてよかった!ʢ•·̫•ʡ
 
 
 
 
 
 
気をつけてきてね(^_ ̫ _^)
 
まってるよ~~
 
 
 
 
 
とわ