とわのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > とわ > とわのメイド日記

ブログBLOG

とわ

(˶ ᷇

こんばんは
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
最近はお昼のお仕事の休憩中に
後輩とマリオをやるのが流行ってます、笑
 
 
 
マリオカートは今のところ勝ち越してるので
この調子で行きたいところ~( ⩌⩊⩌)✧
 
 
 
またゲームセンターのマリオカートもやりたいな~~ʢ•·̫•ʡ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時から待ってますね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

( ⩌⩊⩌)✧

こんばんは
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ぽんっもうれしかった~~(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
 
 
 
 
今日は20時から待ってます
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

(´•_•`)

こんばんは
 
 
 
 
 
 
先週もたくさんありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時半から待ってますね~
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 

とわ

⸜(*´ᗜ`*)⸝

こんばんは
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました(^_ ̫ _^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしいユッケたちとしゃぶしゃぶ美味しかった~~
です₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ
 
プレゼントもありがとうございました
たくさんつかいます
 
 
 
 
 
 
 
安定になりつつある親子丼^._.^
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今日は20時から待ってます( ᴗ ̫ ᴗ )
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 

とわ

( •︠˗•︡ )

こんばんは
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました(^_ ̫ _^)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
最近はグレーのスウェットばっかり着てる( ᴗ ̫ ᴗ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時から待ってます^._.^
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 

とわ

:(っ`ω´c):

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時から待ってます
 
 
 
 
 
 
とわ