とわのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > とわ > とわのメイド日記

ブログBLOG

とわ

^っ. т^

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
先日もたくさんありがとうございました((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近楽しくてずっとにこにこです
 
 
 
 
 
いつもありがとう~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ涼しくなってきたので
衣替えしたいな~~と同時に
 
 
 
 
 
 
冬服惜しいな~~と思って
 
探し出してます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 

とわ

(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

こんばんは
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
たのしいお席ばっかりで
にこにこでしたᐢ.ˬ.ᐢ ♡
 
 
 
 
 
 
今日はネイル変えてきたよ~
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにピンクぽくしてみた~ෆ
 
 
 
 
 
 
 
みにきてねଘ( ˙꒳​˙ )ଓ
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 

とわ

(՞߹ - ߹՞)

こんにちは~☀️

 

 

 

 

 

 

 

最近お仕事が落ち着いているので

休憩中のとわさんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

お礼ずっと書けてなかったので、!( ・-・̥ )

 

 

 

 

~ෆ

 

 

 

 

 

ループのお兄さん

 

最近たくさんお話しすることが多くて

嬉しいです!

この間やった絵しりとりも楽しかったです

最後は意思疎通ゲームみたいになってましたが、、笑

お絵描き得意になりたいです、!!

 

また一緒にいろんなゲームしましょう~((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭

 

 

 

 

~ෆ

 

 

 

ぬいぐるみのお兄さん

 

先月はお忙しそうで

なかなかわたしとお話しする機会が

減ってしまったんですけど

変わらずわたしのこと好きでいてくれて

嬉しいです-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ

 

この間の大きいぬいぐるみは

いつ持って帰れるやら、、(?)

 

いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

~ෆ

 

 

 

ご飯の趣味があうお兄さん

 

いつものお兄さんとお二人できてくださって

お話しした浴衣の時が最後ですかね??

お店の名前変わりましたので

またぜひ来てくださいねଘ( ˙꒳​˙ )ଓ

 

好きなものが一緒なのでまた

美味しいもの探しに行きたいですね

 

 

 

 

~ෆ

 

 

 

お盆期間に仲良くなったお兄さん

 

お友達と久しぶりに来てくださった次の日に

お一人で来てくれてありがとうございました

 

また待ってますよ~~

 

 

 

~ෆ

 

 

 

 

いつもご飯もってきてくれるお兄さん

 

いつも好きなもの持ってきてくれるから嬉しい~

最近はお友達と2人で来てくれることが増えたから

わいわいでたのしいね~

newボトルもどんどんデコレーション

されていくばかり、

 

てぃらみすぷりんになる前日(?)に

シャンパンもありがとう

これからもてぃらみすぷりんもとわちゃんもよろしくね

 

 


 

 

 

 

 

長らく書いてなかったので、、

書けなかったところでも

いろんなところで良くさせてもらって嬉しいです、、

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いします߹ㅁ߹)♡

 

 

 

 

今日は21時~

 

たくさんお待ちしてますᐢ.ˬ.ᐢ ♡

 

 

 

 

とわ

 

 

 

 

 

 

 

とわ

꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日も急にお休みしてしまってすみません( ・-・̥ )
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか久しぶりになる気がします、
 
 
 
 
 
久しぶりに会えるの楽しみにしてる~~
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

( ・-・̥ )

こんばんは
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
また改めてお礼書きますଘ( ˙꒳˙ )ଓ
 
 
 
 
 
今日は体調悪くてお休みさせてもらってます、
 
 
最近多くてすみません( ・-・̥ )
 
 
 
体調管理気をつけるので
来週はたくさ会えますように~!((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
 
 
 
 
とわ