とわのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > とわ > とわのメイド日記

ブログBLOG

とわ

ㅠ ‧̫ ㅠ

こんにちは☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤早々お席に呼んでいただいて、
嬉しかった~~~
 
 
 
 
 
 
楽しい1日でしたᐢ.ˬ.ᐢ ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時からいますᐡ。• ·̫ •。ᐡ
 
 
 
 
 
待ってますね~
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ書いてたのに投稿するボタン押してなかったㅠ ‧̫ ㅠ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 

とわ

ᐡ。• ·̫ •。ᐡ

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
そういえば先週ラーメン食べたいって
ブログに書いたら、
ラーメン持ってきてくれて
嬉しかった- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
 
 
 
 
 
 
美味しかったなあ~~~
すぐ食べきっちゃった、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は牛丼たべたよう~
 
 
 
久しぶりに食べるとめちゃくちゃに美味しいねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
牛丼の写真お裾分け(?)
 
 
 
 
いつもありがとう~~ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時半から待ってますᐢ.ˬ.ᐢ ♡
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 

とわ

19:30~꒰ঌ(⃔ ⌯' '⌯)⃕໒꒱

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
先週もたくさんありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は食べたかった
えびプリオ(?)を食べた~~!
 
美味しかったな~~~
 
 
 
 
 
気づいたらばくばく食べてて
一瞬でなくなっちゃった、、
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今日は19時半からいますよ~~~!!
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

٩( ᐛ )و

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は絶対ラーメン食べるんだ!!て
思いながらケンタッキー食べました´ᴗ ·̫ ᴗ
 
 
 
 
今週ずっとそんな感じ
 
 
 
 
いつになったらラーメン食べれるんだろ( ˘–˘ )
 
 
`
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに髪の毛おろしてるきがする~ょ
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってるね~ଘ( ˙꒳˙ )ଓ
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

(´-」-`)

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめましての方とお話しする機会が多くて
楽しいです((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近どこもお芋のお菓子ばっかりで
これは気になってたやつ、、
 
 
 

 
 
 
 
 
おいしかった~´ᴗ ·̫ ᴗ`
 
 
 
 
 
 
秋って美味しいもの多いから食べ過ぎ注意、ダネ!
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 

とわ

´ᴗ ·̫ ᴗ`

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日もありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から三連休ですね~!!!

 

 

 

 

 

 

三連休の前日(?)

 

たくさん楽しめたらいいな~~

 

 

 

 

 

とわ