とわのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > とわ > とわのメイド日記

ブログBLOG

とわ

^> ·̫ <^⭐️♩

こんばんは
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事でちょっと遅れてます、、!
ごめんなさい( ᐪ꒳ᐪ )
 
 
 
 
 
 
 
早くみんなに会いたい~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

(^_ ̫ _^)

こんばんは
 
 
 
 
 
 
先日もたくさんありがとうございました˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近急に寒くなったから
冬服を取りに実家に帰ったら弟の部屋が
よくTikTokとかで見るゲーム部屋になってて
びっくりしたよ~~
 
 
趣味には時間もお金も惜しまないの兄弟そっくり( ˘–˘ )
 
 
 
 

 

 

 
 
 
♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は
 
 
 
2日 19-23時
3日 19時-
5日 19時-
6日 21時半-
8日 20時-
 
 
 
 
 
 
今日だけ早く帰っちゃうんだけど
いつもよりたくさんいる予定だから
たくさん会いにきてくれると嬉しいな~~-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 

 

 

 

 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなほめてくれてわたしはずっとにこにこです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は珍しくハーフツインしてみてる-
 
 
 
 
 
 
よかったらみにきてねᐢ.ˬ.ᐢ ♡
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 

とわ

╭( ๐_๐)╮

こんばんは
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんありがとうございました(՞ . .՞)"
 
 
 
 
 
 
 
 
平日とか関係なくたくさん
お話しできて嬉しかったですᐢ.ˬ.ᐢ ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなく自分のブログ読み返してたら
食べ物の話しかしてなくてちょっと引いた、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので写真でも載せとこ~、
と思ったけど普段自撮りとかしないから、
なんか多分前も載せたきがするので、、
 
 
 
 
 
 
とりあえず、、ね、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちょっと写真撮るようにするよ~、、
 
 
 
 
 
ご飯だらけにならないよーに!笑
 
 
 
 
 
 
今日は21時からおまちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

(՞ . .՞)"

こんばんは
 
 
 
 
 
先日もたくさんありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝から嫌なことが重なりまくって
憂鬱気分だったので
お昼に牛丼食べてリセットしました、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はセブンのラーメン系が気になるところ、!!
 
いつも美味しそう~って思いながら
通り過ぎちゃう笑
 
 
 
 
 
 
 
 
どこかでまた頑張った~って
タイミングで食べようかな~~
 
 
 
 
今日も19時からいます!
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 

とわ

(՞ . .՞)"

おはようございます☀
 
 
 
 
 
 
先日もたくさんありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
仲良しお兄さんに焼肉連れて行ってもらいました~
どれもボリューミーで美味しかったㅠ ‧̫ ㅠ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
牛タンㅠ ‧̫ ㅠ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後もいろんな方から差し入れいただいちゃって
久々に満腹で幸せでしたଘ( ˙꒳​˙ )ଓ
 
 
 
 
 

 
 
 
唐揚げ美味しかった~ᐢ.ˬ.ᐢ ♡
 
 
 
 
 
 
今日は月曜日だけど
珍しく(?)いますので
お待ちしてますね~~
 
 
 
 
 
 
とわ