あやのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > あや > あやのメイド日記

ブログBLOG

123

あや

10.19

こんばんは、あやです!!
 
 
 
 
 
 
お久しぶりのブログになっちゃいました
体調崩してて声もがさがさで咳がずっと続いてて
出勤全然出来てません
ずっと布団にいる
病院行ったけど何なのかイマイチわからん。
薬飲んで様子みてます。
今日までお休みさせてもらってます‍♂️
 
 
 
 
 
 
先日も沢山ありがとうございました✨️✨️
お礼遅くなりました‍♂️
 
 
 
 
 
 
沢山の延長とにゅーぼとる
ありがとうございました
カラオケも沢山歌えて楽しかったぁ
音域広いの羨ましい!!!
またみんなで一緒に歌おうね~
 
 
 
 
 
 
いつも沢山延長してくれて
ご飯も与えてもらってカラオケもして
沢山はっぴーー!でした
いつもありがとう⸜❤︎⸝‍
 
 
 
 
 
来週からは復活出来ると思うので
お願いします
 

あや

10.12

こんばんは、あやです!!
 
 
 
 
 
先日も沢山ありがとうございました✨✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
可愛すぎる⸜❤︎⸝‍
男の子だけどピンク似合う
おやつで釣ってごめんね
 
 
 
 
今日は20時~いてます!!
 
 
 
 
 
♡ご来店お待ちしております♡

あや

10.9

こんばんは、あやです!!
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました✨✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
黒髪で前髪流してるのも
懐かしい
 
 
 
 
今より大人っぽい気がする
 
 
 
 
 
今日は20時~いてます!!
 
 
 
 
 
 
♡ご来店お待ちしております♡

あや

10.8

こんばんは、あやです!!
 
 
 
 
 
先日も沢山ありがとうございました✨✨
 
 
 
 
 
沢山飲ませてもらえて沢山お話させてもらえて
嫌なこと吹っ飛ぶぐらい楽しかったぁ⸜❤︎⸝‍
 
 
 


 
 
 
 
レバー嫌いやけどここのレバーは美味しくて好き!
生物好きやけど生物おいてるとこ
少ないから嬉しい!!!!
 
 
 
 
今日はもういてます!!
 
 
 
 
♡ご来店お待ちしております♡
 

あや

10.5

こんばんは、あやです!!
 
 
 
 
 
先日も沢山ありがとうございました✨✨
 
 
 
 
 
念願のご飯も一緒に行けて
お仕事あるのにラストまで居てくれて
もえねく✴︎ .。ぽんまでしてくれて
仲良しの女の子呼んでくれたり
沢山ありがとうでいっぱいです
 
 
 

 
 
 
せっかくのご飯も食べるの優先で
写真撮ってなかったし
シャンパンの写真も撮れてなかった
変わりにはならんけどけど可愛かったから
この画像載っけときます
 
 
 
 
今日は21時~いてます!!
 
 
 
 
 
♡ご来店お待ちしております♡
 
 

あや

10.3

こんばんは、あやです!!
 
 
 
 
 
先日も沢山ありがとうございました✨✨
 
 
 
 
 
今日は21時~いてます!!
 
 
 
 
 
♡ご来店お待ちしております♡
123