あやのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > あや > あやのメイド日記

ブログBLOG

123

あや

10.1

こんばんは、あやです!!
 
 
 
 
 
昨日も沢山ありがとうございました✨✨
 
 
 
 
 
9月ラスト賑わってて楽しかったぁ✊ ̖́-‬
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
エビのやつ?めちゃうまで美味しかった~
沢山ありがとうでした
 
 
 
 
今日は21時~いてます!!
 
 
 
 
♡ご来店お待ちしております♡

あや

9.30

こんばんは、あやです!!
 
 
 
 
 
先日も沢山ありがとうございました✨✨
 
 
 
 
 
久々に沢山話せてカラオケもできて
色んな話も聞かけせてもらえて楽しかった⸜❤︎⸝‍
早く帰ったのにたーーくさん飲めて幸せでした!!!!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
浴衣イベントの日のやつ
この日べろべろで記憶ないのが悔しいけど
めちゃくちゃ楽しかったのは分かる
 
 
 
 
今日は20時30分~いてます!!
 
 
 
 
♡ご来店お待ちしております♡

あや

9.28

こんばんは、あやです!!
 
 
 
 
 
先日も沢山ありがとうございました✨✨
 
 
 
 
 
 
トランプ久々にしたけど楽しかった⸜❤︎⸝‍
 
 
 
 
 
 
木曜日は私用でお休みさせてもらってました‍♂️
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
この前お家で鍋パした
 
 
 
 
赤から鍋初やったけどめちゃうまだった~ ̖́-
 
 
 
 
 
今日は早めに帰っちゃうけど
20時~いてます!!
 
 
 
 
 
♡ご来店お待ちしております♡
 
 
 
 
 
 
 

あや

9.25

こんばんは、あやです!!
 
 
 
 
 
昨日も沢山ありがとうございました✨✨
 
 
 
 
 
最後の最後で沢山話せて
ハッピーでした
ありがとうございました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
この前日本酒飲んだ
日本酒あんまり飲んだことないけど
この日本酒は飲みやすかった✊ ̖́-‬
 
 
 
 
今日は20時30分~いてます!!
 
 
 
 
 
♡ご来店お待ちしております♡
 
 
 
 
 
 

あや

9.24

こんばんは、あやです!!
 
 
 
 
 
先日も沢山ありがとうございました✨✨
 
 
 
 
 
初めましてで盛り上がったり
わいわい楽しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなちゃんのお席に途中から呼んで頂いて
お久しぶりにお話できて
めちゃくちゃ楽しかったです
ありがとうございました
初ぶーぶ✴︎ .。も飲ませて頂けて感謝です
 
 
 
 

今日は20時~いてます!!
 
 
 
 
 
♡ご来店お待ちしております♡


 

 

 

 

 

あや

9.22

こんばんは、あやです!!
 
 
 
 
 
昨日も沢山ありがとうございました✨✨
 
 
 
 
 
久々2人でゆっくり話せたり
初めて指名してくれて話せたり
たーーくさん楽しかったし嬉しい気持ち⸜❤︎⸝‍
ありがとうございました
にゅーぼとるもありがとうです
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
誕生日渡せてなかったからって
沢山ありがとうです!!!!
めーーちゃくちゃ幸せ
かばんはお店で使うつもりっ✊ ̖́-‬
ありがとうでした
 
 
 
 
 
今日は20時~いてます!!
 
 
 
 
 
♡ご来店お待ちしております♡
123