あやのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > あや > あやのメイド日記

ブログBLOG

123

あや

9.21

こんばんは、あやです!!
 
 
 
 
 
先日も沢山ありがとうございました✨✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
可愛いでしょ~うちのわんこ
 
 
 
 
ブラッシング体制笑笑
足ピンッ可愛くて尊い
 
 
 
 
今日は20時~いてます!!
 
 
 
 
 
♡ご来店お待ちしております♡

あや

9.18

こんばんは、あやです!!
 
 
 
 
 
昨日も沢山ありがとうございました✨✨
 
 
 
 
 
久々に話せた人もいて
めちゃくちゃ楽しかったぁ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
可愛すぎるだろ‍♀️
運良すぎてすぐ揃えれた!!
運使い果たしたかな?
 
 
 
 
 
今日は20時30分~いてます!!
 
 
 
 
 
♡ご来店お待ちしております♡

あや

9.17

こんばんは、あやです!!
 
 
 
 
 
生牡蠣食べたい欲凄い
 
 
 

 
 
 
 
 
この牡蠣美味すぎた
 
 
 
 
 
今日は20時30分~いてます!!
 
 
 
 
 
 
♡ご来店お待ちしております♡
123